Re:わたし、書きます!

PSO2のあれこれを 今日もわたしが、わたしらしく。

(その68)わたし、見られてます!自分の部屋で放置してるからと安心してはいけない。

2017
02
1584.jpg


ちゃんと更新しますよ!(謎宣言)

おんばんわ~。気づいたら7月になってしまいましたね。
EP5までもう少し!って感じでしょうか?

期待半分不安半分1%のおんおんって感じです


ヒーロー楽しみではあるんですけどねー!ストーリーはやや不安もあったり!
サモナーが正直自分の中では「かなり無い」クラスだったので、今回は期待してます!

やっぱり自分が戦ってナンボじゃないです?(´・ω・`)

せっかくコーデとかキャラクリとか頑張ったキャラがタクト振ってるだけってのはちょっと・・・ウーン
あ、強さとかは全く否定してないですよ!自分が使う分にモチベが上がらない!上がりにくい!ってだけです!



と、まあ常設やったり緊急いったりだらだらと今日も過ごしておりますけど
なんせ帰宅の時間が遅いのがネックで・・・

やりたいこと全部やれないんですよね・・・更新とか更新とか更新とか

SSも撮りたい!戦闘したい!!お金稼ぎたい!!!コーデ考えたい!!!!だらだらお喋りしたい!!
あ、あと更新もしたい!


ほんと私が5人くらいに増えないかなー。

おんおんおんおんおんおんおんおんおんおんおおんおおんズ


昔ドラえもんズとかありましたよね(何

では続きから最近の出来事とかその辺でする
 
 

***見られている!!!***


はいというわけで冒頭のお風呂SSですが(今回のサービスシーンです(?))

お風呂に行くのでマイルームでシオンちゃんをお風呂にいれて放置してたんですよ。
わざわざカメラ設定までして!!可愛いなぁとか思いながら(

で、1時間くらいして戻ってきてカメラを戻して「ただいまー」ってチムチャで言おうとしたんですけど





 






1585.jpg


なんかいる


リアルに変な声出ましたよコレ!!!!

誰だよふざけんなよ私の風呂場前にコレ置いたやつ!!!!!!







1586.jpg


えっ




1587.jpg







1602.jpg




やだ・・・なにこれ・・・・・





1588.jpg



・・・・・・・





1589.jpg









1603.jpg




・・・・ルームコストはきちんと150にしておきましょうね




***続・見られている!!***


ある日撮影の後ルーサーで今度はチムル放置してたんですよ。
仕事の前に撮影して(午前)仕事終わりまで放置(夜22時くらい)してたんです。まあおふざけで!
で、帰ってみてみると







1601.jpg


何してんのこの人




1600.jpg







***わたし、買っちゃいました!***

※妄想話が出ております

私の脳内ストーリーの佳境で、
綺麗なルーサー(?)から銃を受け取ってシオンがバウンサーからガンナーに転向するという話があるんです。

設定的にはうちのルーサーはフォトンが全く使えなくなってしまっているので、
外部のフォトンを銃から放つ・みたいな、スタイルでガンナーなのです。ハイ。

で、まあ物語の最後の方に
「僕が使っていた物より出力は上げてある。足癖の悪いキミ(JBのバウンサーだったから)なら使いこなせるだろう?」

と、シオンに託して消滅してしまうっていう・・・・。
ネタ扱いしてるけど個人的にめっちゃ好きなので大事な役どころなんですよ!

とまあそんなそんな私の妄想話はどうでも良いのですが、
そういうわけで、普通の実銃っぽいものを使うよりはややファンタジックなものが欲しいな~と前々から思ってまして




1605.jpg


買っちゃいましたこれ

TMG迷彩は色々試したのですが、これだけは値段故に試したことがなく・・・。
購入時のお値段で85mでした。うひー(?)


報酬期間目の前にして何してんの!って感じではありますが、


大丈夫、私前々回くらいの報酬期間も
直前にVoパフォ1(40m強)で同じことしてますから!

まるで成長していない・・・・・・・・っ!!


1606.jpg


お値段分は遊びますよ!!!
銃口も丸くないんですねぇ。魔法チックで良きです!
今度これでSS撮りたいなー!


このために倉庫内の資産色々なげうったのでまた稼がないと・・・ひぃぃぃいいい



***おまけ ボツSS***

ツイッターで毎週水曜メンテの日恒例のタグあるじゃないですか?
私もなるべく毎週上げれるようにと色々撮影したりはするんですよ。

ただでさえ普段あんまり呟かないデスし。。。

で、今週は結局フレアちゃんのSSだったのですが

その前にシオンちゃんで色々撮ってはいたんですよー。なんでボツにしたのかはよくわかってないですけど(?)
せっかくなのでこちらで消化しておきますね!




1604.jpg


久々にオーヴァルロード!!と、Voパフォ3で撮ろうとしてたやつです!
オーヴァルロードはやはり・・・良きっ・・・良きっ・・・・!!(感涙



1609.jpg





1607.jpg





1608.jpg


なんとなく水着でグラビアっぽいこともしてたんですけど、
イマイチかなぁ?なんて思ってボツになっちゃいました。。。合掌。

ちなみに一枚目だけボディペが違って、日焼けを重ねてますw
表情いいですね!なんとなくえろい!!

もうちょっと色気があるとホントはもっといいんですけどねー。




たまにそんなに気にするなら胸大きくすれば???って思われたり言われたりするかもですけど
私バランスってすごく気にするタイプで、

胸を大きくした際の身体のバランスが上手く作れないんですよ


フレアちゃんとか見てもらうとわかると思いますが、「ただ胸の大きい子」になっちゃうんです。
まああの子はセクシー担当なのでそれでもいいのですが、


胸の大きさ込みで身体のバランスまでしっかりとるって考えるとほんと難しいんです。
ロリ巨乳!とか、そういう風に突っ切ってるキャラならまたいいんでしょうけどねw

メインだからゆえにバランスって気にしちゃうので、ただ胸を盛るわけにはいかないのですよっよっよ!
一回ホントに胸だけ盛ったことありましたけど、「作り物」感がハンパなかったです(


ということで今回はやや内容が薄い気もしますが、これにて!







とっぴんぱらりのぷぅ(・3・)♪




セカイは今日も 公式バナー

クリックして投票して頂けると中の人が大変喜んで胸が…大きくなるかも!?


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment