Re:わたし、書きます!

PSO2のあれこれを 今日もわたしが、わたしらしく。

(その62)わたし、駆け回ります!報酬期間でしたけど、特に報酬はございませんでした。

2017
18
1240.jpg

やっと紙芝居の最終回用SSを撮り終えました。おんおんです。おんおん♪

前回の記事に書きましたが、「おんおんキャラシート」とかいう大変恥ずかしい呼称をつけてしまった私ですが
シート自体は大変ご好評で嬉しい限りです!
キャラシートってよく見かけますし、PSO2のシートも探したらありそうなもんですけど…意外と言えば意外ですよね…。

あ、ちなみに興味ない人からすれば「おんおんキャラシートとかwwwww」って思うと思います。


全く私も同じ意見です(まがお


いやだって、ねえ?広まると思ってなかったですし・・・(・3・)
ネタ以外であんな伸びたの初めてですよね実際・・・
ルーサーとマクレーン以来の快挙ですね 快挙なの?(

まあ今となっては普通にこう「おんおんキャラシート書いてみました!」とかいう単語が飛び交ってるので
逆に楽しもうみたいな気持ちになってますけどもw

あれです。漫画の「銀魂」ってあるじゃないですか?
「銀魂(ぎんたま)」っていうちょっと間違えたら危ない発言を日常の会話で言わせたいが為にタイトルにしたっていう作者さんの気持ちがよくわかりますね?(ホントかどうか知りませんけど)


あ、遅れましたが+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
いつも思うけどこの時間に更新しようとするのはよくないと思います私(

そういえば他所のブログ様でタイムスケジュールを見ました。
人の生活って様々だと思うのですが、よく「いつ寝てるの????」とか言われますので
ちょこっとだけ。

AM10:00 起床 → 12:00 出勤 → 22:00 退勤 → 3:00 ~就寝

すっごい大雑把に書くとこんな生活ですわたし。
ようするに深夜勢です(

まあいつもこんなタイムスケジュールでやってるわけじゃないですし(仕事以外)
元々大雑把な性格の私ですからね ハハッ (●´ω`●)ゞエヘヘ


と、本編に行く前にもう一つだけリアルの話を。
今週末から引越し作業が始まりまする(・ω・)

現在仮住まいで生活してる私ですが、お家の工事がもう終わりで今週末にお引越しがあります。
すんごい前の記事には書いてるのですけど・・・時が経つのは早いですねぇ…。

とはいえ、やっと仮住まい生活も終わりです_(:3」∠)_
色々制限される生活ともおさらばです!

とまあそういったわけで割と休日も準備等があってバタバタしてるので
次回の更新は少し遅れそうですね。


いやまあほっといても更新遅い私ですけど、予めわかってる場合もあるんだよということで一つ…(´・ω・)

では続きから本編です。

 


 
***張り切って駆け回ります!***


報酬期間!!レアブ!!!経験値!!


ということで!やはり今回一番大きいのは経験値じゃないでしょうか!?
この期間の為にボーナスキーをとっといて、一気に80まで!という方も多かったはず!!


もちろん私もできるだけこの期間にあげておこうと日々のデイリーを頑張ってみましたよ!!


1241.jpg


欠かさずきちんと!!!


1242.jpg


デイリーを!!!




1243.jpg


がんばtt…あ痛っ



ハイ。別にサボってるわけじゃないですよ。うん。
ちょっと休憩してただけです。いい景色ですしね!

景色を楽しむのもPSO2の魅力の一つですもんね!!!!!



1244.jpg


「」

身内固定のトリガー中にお茶を飲みだすクズ

いや、まあだって、ルーサーの最初のダウン中に殴ると加速状態に移行しちゃうし…ルーサーデリケートだからすぐ移行しちゃうし…(目そらし


というわけでまあ。現在までの成果としては

ミナトちゃん75/75達成。
シオン Hu 75 → 79
     Gu 75 → 78

あとはちょこちょこ1~2上がったくらいですかね。
ボーナスキーはミナトちゃんとシオンのHuに回しました!

メインクラスは緊急にいってれば自然と経験値入りますし、ゆっくりやっても問題ないので
サブクラスとしてやたら使用率の高いHuは先に上げておこう!ということですね。

サブクラスって意識しないとあがりませんもんね…

今日の時点で79に上がり、ボーナスキーも多少残してるので何とか期間中には80にしたいなーと思ってます♪


え?レアブ?


知りませんよそんなブースト(*´・ω`)y━・~~ フゥ~

あ、キューブがやたら手に入りました☆やったぜ♪


ペッ





***組手ってリアクション対応してないの!?***


してなかったですね(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵


リアクション対応してればロビアクとしても結構いい感じだったのに…
まあでもそうすると誰かが持ってればいいやーってなっちゃうのかな?


あわせにくいんだよぉぉぉぉお!щ(゚Д゚щ)



で、まあせっかく買ったので(予想通り安かったので)


1246.jpg


殴り合ってみました。


1245.jpg


蹴りを入れて~



1247.jpg



ガードして~~~



1248.jpg


どーーーん!!!




あまりにも卑怯すぎるでしょう?(


メタルナックルは使用禁止にしましょうね(何)




***あお と とも!***



そう、この期間に2人の旅行者さんとお会いしました。

まず、前回の記事でコメントくださった、るう経由で知り合わせて頂いた



1249.jpg


アオルー君(真ん中)です!


7鯖からお越し頂いたフレッシュマン(?)です!
元々色々旅行されたそうなのですが、今回は9鯖に来られたということで
ちょこちょこと絡ませて頂いております!ありがとうございます!

良きご旅行にしてくださいね(*´艸`)


画像に悪意はございませんよ。



次にこちら!以前からツイッター等で絡ませて頂いており、私の6鯖旅行時やサブキャラを9鯖に派遣してくださった、


1250.jpg



トモさんです!


まさかメインキャラで再降臨されるとは!!
しかもなんとご旅行ではなく、移住予定だそうな!?Σ(*´・ω・ノ)ノ

ほんとですかトモさぁぁああああああああああん!!!!

期待しちゃいますよ!わたし、期待します!ですよ!!


あ、画像に悪意はありませんよ。



1251.jpg

二人とも大きい身体の人に隠れちゃってますが、お二人のおかげで週末は特にトリガー祭り等で盛り上がりをみせました!

本当にありがとうございます!報酬期間はおわりますが、まだまだ楽しんでいきましょうね!!


まあなんの成果も得られ楽しかったからOKなんです!!(`‐ω‐´)




1253.jpg







***ボア・ボワールでコーディネートしよう***


1254.jpg

以前ツイッターには載せたのですが、
ボアボワール[Ba](でしたっけ)を基盤にコーデを考えてみました。

カジュアルな格好が好きな私なので、こういうのはいいですね!
使い勝手よさそうです!ちょっとセクシーなのも◎


で、やっぱりというか、元々ミリタリーっぽいコーデを狙っていくのが好きなので
上の画像のようになりました!


1255.jpg


せっかくなので幻銃とも合わせて見よう!と思って撮影はしてるのですが
なかなか上手くいかず…コチラはボツSSになります(´・ω・`)

一瞬を捉えるのって難しいですよねぇ(´ω`)


で、せっかくこれだけセクシー衣装なので


うちのセクシー担当にも着て頂きましたよ!




1256.jpg



∵・゚ゞ(゜ε゜o)




1257.jpg



似合いすぎでしょ…(馬鹿



ちなみにわかるかわかんないですけど、フレアちゃんちょっとエステしました。
具体的にどこがって言われると難しいですけど、ちょっと幼くなった?かな?

というかエステパラメーター的には前に戻っただけの気もしますけど…

可愛い・・・よね?私は可愛いと思います。さすが全キャラで一番可愛いと思えるキャラだ!(?)


てか可愛いどうこうよりエロいわ!!素敵!!!!(??)



はあ…可愛いなぁ(何)
いいんですよ他がどう思おうとも私は私のキャラがかわええんじゃ!!(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵



***最後になりましたけども***


既にブログ内でも差し替えをさせて頂きましたが、


なっちがなんと!!



natti_02.png


わたしのイラスト第二弾を描いてくださったよぉぉぉぉおおお


KAWAIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!!!

ちゃんと良く見ると「ON?ONONON?」ゆうてるでこの子!!!
こんなに可愛いのにおんおん言ってるよ!!どういうことだよ!!!!щ(゚Д゚щ)?


嬉し過ぎてアイコンどころかスマホの待ち受けにもしてますわたし。
大分キモいですね。いいんです。可愛いからいいのです!!!うひー!!!


本当にありがとうございました!!!めっっっっっっちゃ嬉しいです!!☆:*・゚(●´∀`●):☆*・゚



それでは本日はここまでです。
次回は完結編(やっとだよ)になります。。。が、ちょっと引越しの関係で間が空くかもです!



とっぴんぱらりのぷぅ(・3・)♪




セカイは今日も 公式バナー

クリックして投票して頂けると中の人が大変喜んでおん?おんおんおん♪



スポンサーサイト

4 Comments

しょこら  

おはようです♪(o'∀'o)ノ
おんおんシート、反響すごいですね!( *´艸`)
うちのチムメンにも使う!って人いましたw

というか報酬期間関係なく仕事してくださいww
・・・お茶、美味しいですよね(遠い目

2017/04/18 (Tue) 07:32 | EDIT | REPLY |   

しおん  

Re: しょこさん

しょこさんおはおん!!!(σ。ゝω・)σ(遅

すごかったです!色んな方がやってくださって嬉しい限り!
ただまあ冷静に考えると「おんおんキャラシート」ってなかなかのパワーワードよね(ノω`*)
おお!チムメンさんまで!?是非是非やってみて!しょこさんもやってくれていいのよ[壁]д・)チラッ


お茶が美味しいからね、仕方ないね( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ

2017/04/19 (Wed) 01:00 | EDIT | REPLY |   

ふんどしのAOR-  

No title

シオンさんこんにちは!ルーさんからふんどし出てると言われて見に来ました←
報酬期間僕も何も出ませんでしたが皆様と遊べてたのしかったです!(*`・ω・´)
次はデウスエスカさん来ますしまた一緒に遊べたらなと思います!(*´∀`)

2017/04/19 (Wed) 14:35 | EDIT | REPLY |   

しおん  

Re: ふんどしるー君

ふんどし君こんばんわ!!
いや、実際ね?まともにね?きちんと映ってたssがね?コレが初でね?(
いいSSだったよ!!(真顔

まだまだいっぱい遊びましょう!楽しい9鯖旅行にしましょう!!

2017/04/20 (Thu) 05:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment