Re:わたし、書きます!

PSO2のあれこれを 今日もわたしが、わたしらしく。

スポンサーサイト

--
--

(幕間)わたし、書き込みます!おんおんキャラシートとは一体…。

2017
16
1239.jpg

ホントになんだよ。


こんばんわ寝る前にちょこっとだけ更新作業をしようと企んで早2時間経過しました。
どうも私はまとまった時間がないと作業ができないダメブロガーなようです。知ってました。


報酬期間後半ということで、あれこれと盛り上がってらっしゃるのでしょうか?
私もそれなりにレアを求めて参加させて頂いてはいるのですよ~。

参加するだけですよ。求めてるだけです。

成果はございません。


キューブが増えましたね_(:3」∠)_

と、まあそんなことでなかなかブログ書く時間ができず・・・ってか皆ホントどうやってブログ更新してるんだろう(
時間のやりくりが下手なだけでしょうねわたしはきっと(

あれ?前もこんな事書いた気がする。。。



えーと。今回はですねー。
軽い気持ちでシートを作ったら思いのほか好評だったので
ちょこっとそれに触れようかなってだけの記事でございます。

きちんとした更新は明日(もう今日だけど)しようかなと。休みの前日にまとまってやらないとね。
ならこの前やれって話ですけど気にしないで!




***キャラシートを作ろう?***

いえ、続きに書くほど大した内容じゃないですけど、
ようするにこういうの作ったのでよかったらっていう記念に残しておこうってことですw


私自身設定考えたりするの大好きですし、妄想物語なんかもあったりしますが
一切表に出してないけど

しかし考えてまとめるのって中々難しくないですか?w

私もキャラクター紹介ページとか作ってはいますけど、
いざ書こうと思うと何書いたらいいのかな!みたいな!

よくるうとかと設定話とかしたりするのですけど、まとめたいなーまとめたいなーで毎度終わるので


たまたま会話で


る「おんおんキャラシート作ってよ」

といわれたので

なんとなく即答で作ってみました。ハイどん!







一時的に固定ツイートにしてます。まあ内容が内容なので見てもらえたらいいな程度で。


まあまさか



こんなに広まるとは思ってなかったけどね!!


軽い気持ちで作って私の愛称が「おんおん」だし。とか思って

タグ作っておけば誰かがやってくれた時に見れるなーw なんて思って…

おんおんキャラシートってつけちゃったよ



めっちゃ恥ずかしいんですけど!!!!_(:3」∠)_


ほんで私記入例の所盛大に誤字ってるんですけど。


恥ずかしいぃぃぃぃいいいいいいいい ε=ε= タタタタ・・ε= 。・゚(゚ノT-T)ノエーン゜.☆ (ノT△Σ|壁 ガコッ!!



・・・・・・・・はい。というわけで意図せず物凄く色んな方に既にやって頂いております…。
お友達からも「やってみるね!」とかお言葉を頂いてほんまにまああの、なんといいますかありがとうございます…(´;ω;`)


定期的にタグで検索して見つけ次第いいねさせてもらってます・・・・。


ただこれだけは言わせてほしい!!



みんなの設定見るのホント楽しい!!!


普段考えてないようなものも、項目があるからって改めて考えてくださったものもあると思いますw
イメージソングとかそうじゃないかなw

もっと色々項目入れればよかったなーとか。デザイン凝ればよかったなーとか色々ありますけど、


ただただ色んな方にやってもらえて感謝です!!


この記事を読んでやってみようかなーって方がいらっしゃいましたら、


お待ちしております!!



PSO2キャラ紹介用シート_シート


※画像クリックで拡大→保存で大きいサイズで落とせる…ハズです!


なんなら私も全キャラコレでやろうかしらん…?(・ω・)




と、いうことで簡単ではありましたがご紹介させて頂きました!
毎度これくらいの量なら更新ペース落とさずにすむんじゃないかわたしってばよう(


時間がまずいので今日はここまで!!



とっぴんぱらりのぷぅ(・3・)♪




セカイは今日も 公式バナー

クリックして投票して頂けると中の人が大変喜んでシートに記入します(?)♪





スポンサーサイト

- 2 Comments

Valentine  

No title

おんおんおんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

おんおん!

しおんさんが、シート名や誤字を気にされているツイートを見ていたのですが、しおんさんの焦り具合が可愛くて、つい笑ってしまいました(〃゚艸゚)w

これからも頑張ってください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

2017/04/16 (Sun) 18:41 | EDIT | REPLY |   

しおん  

Re: Valentineさん

Valentineさんおんにちはー!!(・ω・)ノ

おおん?おん!!


そうなんですめっちゃ恥ずかしかったんですw何なら今からでも作り直したいくらいですよ!w
目立ちたがり屋(?)の癖にいざ大衆に晒されると吐きそうになるわたしです!

/moya /cla lean2 /ci4 1 おろろろろろrrrrr


ありがとうございます!お互い頑張りましょう(´∀`艸)♡

2017/04/17 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

