Re:わたし、書きます!

PSO2のあれこれを 今日もわたしが、わたしらしく。

(その60)わたし、達成しました!その日、夜明けと共に全私が叫び近所に怒られました。

2017
05
1190.jpg

また妙な時間に更新しようとしてます。私です。
元々お喋りな性格なのですが、それがチャットにも反映されるのか私が喋ると大体ログが私で埋まります。
あと大体勢いで喋るので「それどういう意味?w」とか言われても ございません。

というわけで、
PSO2ブロガー界のウェットティッシュおんおんおおんONおんおんOFFおんおおんおおんおんおんおんおんことしおんです。


前回もう3月も終わりですねーみたいな事を言ったんですけど、
気づいたらもう4月になってますねぇ。てかエイプリルフールネタとか誰か何かしましたか?

私はしてません!
14出ました!とか言い出そうかと思いましたけど、
知ってました?ついたウソは1年実現しないんですって!


よって14出ました!と、ついウソをついっちゃったアナタ!!


今年は出ませんぞ!!!

・・・いや、出るかもしんないですけど。 出たらあの、その、おめでとうございます。



さて、そんなわけでこんなわけで新生活スタートされた方とかいらっしゃるのでしょうか。
私も二十歳()になったということで、こう、フレッシュな気持ちを大事にしていきたいと思っていますおん!!

フレッシュ☆おんおん


・・・はい。ではあの、普通の日記ですが是非読んで言って下さいまし(
 
***カワエリカー!!***

ある日2鯖にいるえりかちゃんからツイッターのDMで(えりかちゃんについてはこちらから)
『今日お時間ありますか!』と連絡がきまして。

共通シップ(チャレンジの)でお会いしてきました!!


1191.jpg


早速のハグだよ!カワエリカー!!o( *'ω'* )o


突然はぐはぐしたくなったのです!とか言われました。
何この子可愛過ぎるでしょう?

ただロビーだとハグ調整する所を他の道行く方々に見られるのが若干恥ずかしかったので…


1192.jpg


凍土(決断)ではぐはぐしてきました!!
見てこのエリカちゃんの満足げな顔!!

可愛いなー カワエリカーo( *'ω'* )o (二回目)



1193.jpg


せっかくなので色々と一緒に撮ってもらいましたよー!
何で私こんな格好でいったんだろ・・・w 
えりかちゃんがラフで可愛く見えるので(私おばさん臭くない?大丈夫?)大人っぽく見え過ぎてない?

うっせぇばあああああああああああああかああああああああああああああああ
ε=ε= タタタタ・・ε= 。・゚(゚ノT-T)ノエーン゜.☆ (ノT△Σ|壁 ガコッ!!



1196.jpg




1195.jpg


久々に共通シップ行きましたねぇ~。
バトルの方が着てから随分ブロック数が減っててビックリでしたよー。

違う鯖でもこうやって会える環境があるのはとても良い事ですね!(競技内容はともかく)


大体2時間くらいかな?えりかちゃんありがとーーー!またいつでも呼んでねーーー!!(´∀`艸)♡





1197.jpg


ちなみにこの日戻っておすすめいったら景品がサファードでした。




***再販万歳!!***


4月1日に『春うららアクセサリーセレクト』!みたいなスクラッチが出たじゃないですか?

今回はあんまりパッとしないなー(幅が狭くて)なんて思いつつ、5日だけということでとりあえず回してはみました。
ロビアクは特に欲しいのなかったのですけど(持ってたので)アクセやボディペはサブキャラ用に確保できるのが再販スクのイイ所ですしねー!



1198.jpg



アレ?これ大勝利なんじゃ?


「腰掛ける」「Sジャンプ」「落ち込む」ってすごくない?

やったぜ!再販万歳!!

ちなみにACに余力を残してますが、ニーアが5日で終わっちゃうので!と思って回しました。撃沈しました。


今回の目玉といえば個人的には「リングネックレス」「ガーター付網タイツ」「ソードタトゥーF」辺りでしょうかね?
アクセは他にも細々といい感じのはあるのですが、リングネックレスは是非!確保したいところです!

なぜかと!!いいますと!!!これ是非覚えておいて欲しいのですが!!!

リングネックレスの出来は他と違うのです!!


しまった!!SS付で解説するべきだった!!!!!!!!!!


まああのあれです。撮り忘れたのであの、私の語彙力不足なお言葉で説明しますが。

他のネックレス系と違って、首への干渉が少なく、
ぴっちりネックレスとしてつけれるのがリングネックレスの素晴らしいところなんです!!

ネックレス自体のデザインもシンプルながらワンポイントアクセとして主張し過ぎず適度にアクセントを加えてくれるので、
どんな服にでも合うのが魅力的です!さらにサイズを変更することにより、服の上から首にかける・なんてことも可能になるわけで、これはもう空いてるアクセ枠があったら是非つけてほしい一品であります!!
今ならお値段も1m切る程度ですしこれはお買い得です!今ならコチラのサイバーヘッドフォンをお付けしてお値段なんと!!
百三十万メセタになります!ワオ!据え置き!!

※読まなくていいです。






せっかく再販なので、サブキャラアクセやボディペだけではつまらないなーと思って、
せっかくなので髪型も買ってみました



1199.jpg


フレアちゃんにセミロングウェ~~~ブ!!

普段と違う感じで結構よくないですか!?
めっちゃ似合ってると思うんですけど!!!


セミロングウェーブは当時あんまり気にならなかったのですが、
面白いSSがあったなーっていう記憶だけは残ってますw


1200.jpg


美容院行ってきたフレアちゃん的な・・・いやーたまにはこういう格好と髪型もいいですね!

リングネックレスもしっかりつけております!!



1201.jpg


ちなみにこの日戻っておすすめいったら景品がプロメチットでした。


キーよこせコノヤロウщ(゚Д゚щ)



***本題 わたし、達成しました!***



来る日も来る日も・・・・・・・


1204.jpg





1203.jpg



来る日も来る日も来る日も来る日も!!!!



1202.jpg




1205.jpg




ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




おまえら!!!!!(花と双子)βακαだ!!!!!!!



_(:3」∠)_



来る日も来る日もGu/HuでSランクが取れない日々・・・・
私メインはブーツのBoだったはずなのにいつの間にかGuにメイン以上の力を注いでるよ!!!


動画も見たよ!PAも練習したよ!!!
チム木も料理もドリンク厳選も全部やったよ!!!!!!


何が足りないっていうんだ!!!!!!!!!!!!



腕(PS)だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!



おのれ_(:3」∠)_



と、いうことでまあ幾度となく挑戦を繰り返していたのですが、
さらに研究と研鑽を重ね、明け方5時過ぎ頃の話です。


1206.jpg


夜明けの挑戦が今始まる!!!!!!!


まあ勿論戦闘中にSS撮ってる余裕なんてないんですけども!!!

漸く双子のツアー2回目前に潰せるようになり、大体3~4分で撃破!
白背景スキップとまではいきませんが、順調に人型形態まで進み・・・・・・・




1207.jpg



どうだ!?




1208.jpg



これはいったでしょ!?いったよね!?



1209.jpg



やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


やったよぉぉぉおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)



Gu/HuでSクリア達成したよぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!



長かった・・・・・・・・・;;;
リング実装前にクリアだけはしてたものの、私のPSが足らない故の厚い壁でした;;;


1210.jpg


私は未だに2ボタン式のキーボードプレイヤーなので、切り替えが非常にシビアなんですよ。。。
マウスから手を離してテンキーで切り替え!みたいなw

故にちょっとミスると変更し損ねてぐだぐだに_(:3」∠)_

まあ今更3ボタンになんてできませんのでこのまま頑張りますが!

これでもSは撮れるんですよーーーーー!!


PAの組み合わせは参考にしたり自己流にしたりです。


クリアできてほんとよかった!!!


お疲れわたし!!!シオンちゃん!!!!!!(´∀`艸)♡



ちなみにクリアした瞬間「やったぁあああああああああああああああああああ」って叫んでしまったので


時間を忘れて。叫んでしまったので。(5時半ごろ)



めっちゃ怒られました




***おまけ***

お金ができたので「どこでもお茶屋」を買ってみました


1212.jpg


なかなか面白いロビアクですよねー。
スイパラ限定の「どこでもお茶会」とか持ってなかった私にはありがたいです。



1214.jpg


気になるあの子とお茶を飲んでもよし!



1213.jpg


踏み台にして自分は優雅に飲むのもよし!



1215.jpg


もちろん一人で飲むのもよし!!!





1216.jpg


場所を選びません!!!



是非皆様も良きお茶屋ライフを!



とっぴんぱらりのぷぅ(・3・)♪




セカイは今日も 公式バナー

クリックして投票して頂けると中の人が大変喜んでお茶屋します♪
スポンサーサイト

2 Comments

しょこら  

∑(*'д'*)ハッ
☆14が出たって書いてしまった・・・
もう今年は諦めるしかなさそうですね(笑)

セミロングウェーブのフレアちゃんもカワイイ( *´艸`)

そしてついにGu/Huでクリア出来たんですね!
おめでとうです(*・ω・*)ノ

2017/04/06 (Thu) 07:29 | EDIT | REPLY |   

しおん  

Re: しょこさん

そうだねえwエターナルサイコドライブ書いちゃってましたね!
カザミとスプニの方に賭けよう!!(?)

セミロングウェーブいいよねー!普段と違った感じが個人的にツボですぞー(*´艸`)


ありがとおおおおおお!!
めっちゃ時間かかった気もするけどなんとかクリアできました!
前に言ってたみたいにいつか動画にもしてみたいですねw

2017/04/07 (Fri) 03:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment