Re:わたし、書きます!

PSO2のあれこれを 今日もわたしが、わたしらしく。

(その59)わたし、防衛します!反動ってあると思います。あると思うんです。

2017
31
1172.jpg

前回張り切りすぎた反動で少し間が空きました!
そういうこともあります!気にしない!(・З・)v

皆様お疲れ様です。
PSO2ブロガー界餌を与えるな危険!でお馴染みのおんおんおおんおおんおおんおおおおおんおんおんおんことしおんです。


回を増すごとに増えるおんおん!!
いつまでこれ続くのか見ものですね(?)



というわけでこんばんわ。「掴みはオッケー☆」でお馴染みのしおんです。
すいません言った事ないです。

もう3月も終わりですよー。今日なんか特に暖かくて・・・ってか暑かったです(;-ω-)
厚着して出かけた私も悪いんですけど、すっかり春ですね~。

お花見とかしたいなーなんて思う綺麗な私がいるのですけど、
ぶっちゃけ仕事柄そんなことできないとわかりきってるので休日もきっと引きこもるんDA☆
という裏のわたしもいます。


・・・誰か私と一緒に平日花見しませんか;;;;;;
週末は無理です仕事です☆


/toge あ"--------------ッ!!!


では続きからふつうの日記ですYO!今回は普通の日記ですよ!

あ、「も」か。。。

 

***ミナトちゃん追記***

前回の日記の頭でミナトちゃんを紹介しましたが!
無事にメイン/サブ共にXH帯までもっていきましたよー!

オススメで手に入るキーは偉大ですね…(*´ω`)

タイトル画像に既に載ってますが、ミナトちゃん少しエステして顔付と髪色が変わったんです!

今回のスクラッチ品だった「イラスト風瞳B 大」を使ったので、全体的に弄ってみました♪


1173.jpg


薄いピンクにて、少しやさしそうな顔付になったかな?てか見づらいですねこの画像…タイトル見てくださいw

イラスト風瞳といえば・・・今回からジェネちゃんの顔付変わってましたよね…
納得いってないので作り直したみたいな話らしいですけど・・・・・

個人差あると思いますけど、ぶっちゃけ私は「まだ」 前の方が可愛かったと思います…

というかぶっちゃけどっちもジェネちゃんとしては似てないと思います・・・なんでデフォ顔に拘るんでしょね…?
キャラとして可愛いなと思うのはまだ前回かな・・・って思ってます・・・あ、勿論個人的な意見ですからね!!


デフォ顔を可愛く見せるのって本当に難しいと思うんですよね。
似たり寄ったりが多くなりますし。。。上手な人はホントすごいと思います・・・!
私は上手くできません!



と、話が逸れましたけども


1174.jpg

キャスト形態のカラーリングも早々に変えてしまったので、紹介ページは作り直しですね_(:3」∠)_
ピンクに合わせようともしたんですけど、さすがにちょっとアレかなとw

まだまだ試行錯誤ですね!たーのしー!


さてそんなミナトちゃんもキーだけではなくレベリングで緊急ももちろん参加してました!



1175.jpg


妄想設定ではシオンちゃん達の最大の敵であるアプレンティス・ジア


アニメ全く見てないですし、そもそも始まる前から決まってたのにアニメの方と被ってしまって…_(:3」∠)_
いやまあどこにも公開してない私の妄想設定なので別にいいんですけどさっ ちぇっ(・3・)



1177.jpg


ミナトちゃん大活躍やーん!(*´艸`)
貢献度なんて意味ないですし、やってた過程のオマケ要素としてみてますけど、嬉しいものは嬉しいですっ



1176.jpg


一週目酷い目に遭いましたけどね



防衛全体に言えることですけど、やっぱり個人的にはこういう全体の連携が必要とされるものは
強い弱い関係なく、固定とかの知り合い同士で頑張るのが燃えますよね!

特に終焉は私クエストとしてとっても好きなので!アツいよね!
是非固定で遊べるといいなって思ってますw

最近はあんまり予告にもないですしわざわざ固定組む程欲しい物が~とはなってますけど、
純粋にクエストを楽しもうという意味ではアリだと思います!

BGMもかっこいいしねっ(´∀`艸)♡




*** 防衛しよう!!! ***

そして!

実装されましたねー ネッキーのリニューアルクエスト


1181.jpg



VR防衛戦!!

私これ個人的には結構楽しみだったんですよー。
やっぱり高難易度クエストって燃えません?萌えません?


報酬云々より、純粋にこういうのに皆で挑む!っていうのが楽しくて!
ネッキーの時も毎回固定組んでたくらいに楽しんでました♪


・・・・逆に言えばまあ…野良マルチにはあんまり入りたくは・・・ないかな?って思っちゃうクエストでもあるんですけど…w

強い弱いとかではなくて、単純に知らない人と連携取りにくいというか、とる術がないというかw
勿論、そんな中でクリアできたりするとある種仲間意識が生まれてたのしい!っていうのはよくわかるんですけどねw

終焉とかそんな感じでしたし。。。ね!


ただやっぱりリニューアルということで新しい報酬があるわけでもないので
何かが欲しくていくというよりはクエスト事態に臨む!っていうのが私の中でメインなので
純粋にクエストを楽しむならやっぱりある程度気心のしれた人らと一緒に頑張りたいかなっ

って感じです!


この日もお声掛けさせてもらって固定を組ませていただきました!


1178.jpg





1179.jpg


集合場所で味方をぶっ飛ばすわたし



1180.jpg


いやーしかしこのVR防衛戦はネッキーのリニューアルということで
本当に難易度高いですね!!


この日以外にも固定はしてたのですが、
塔1本折れたり、2本折れたりと失敗はせずともギリギリな戦いになったり・・・


燃える!!!!!!!!



ネッキーと同じなのって本当に最初の方と、全体の流れだけで、
内容は結構変わってましたね…。

出現パターンや出現エネミーの違いに右往左往してしまいましたw



私はRaで参戦しようとしたんですけど(ネッキー時にはRaの立ち回りを勉強したので)
今回は万能に定評のある両立Brで参加!




1182.jpg


すいません撮影設定ミスってUI全部飛んじゃいました(

が!きっちりSクリアですよーーー!すごーーい!

この日は私主催?だったんですけど、ロクな指示も出さずほぼ皆に丸投げだったのに・・・
みんなつよいなあ・・・w


また是非みんなでワイワイやりたいです!!是非よろしくしますおん!

おんおん♪



***おまけ***

本日の私の素敵コーデ(?)


1185.jpg


撮影するおん

(この時私一人だったんですけど『カメラを構える2』をやって一人で爆笑してました)



1186.jpg


勿論ちゃんとこのままクエストいったよ!!(一人で)



1187.jpg


行ったよ!!!!!!!!!!(一人で)



1188.jpg






1189.jpg






とっぴんぱらりのぷぅ(・3・)♪




セカイは今日も 公式バナー

クリックして投票して頂けると中の人が大変喜んで撮影します♪

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment