Re:わたし、書きます!

PSO2のあれこれを 今日もわたしが、わたしらしく。

スポンサーサイト

--
--

(その58)わたし、気合いれます!珍しく二記事連続更新してみました。

2017
25
1154.jpg

こんばんわ。PSO2ブロガー界の燃えないゴミおんおんおおんおおんおんおんおおおおおんことしおんです。

最近まことに疑問なることがわたくしのなかでありにけりなのですが・・・


みんななんでそんな更新早いの???(゚Д゚;)


もしかして:わたしがおそい


ツイッター上によく他所様の更新内容が流れてきたりしてこっそり覗いたりチェックしたりしてる私なのですが…
え、みんなすごくない?なんでみんなそんな早いのん!?

なんなら一日にいくつか記事書いてない!?ドユコト!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


これはもうおんおん七大不思議として私の中で補完されてますゆえ、
どなたか私にご教授くださいますようよろしくおねがいします!!!!(?)





ハイ。ここまで挨拶です。
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

今回はですねー。直前の日記で書きましたけど、
普通記事とコーナー記事を分割したので一気に更新という形になりました!
わたしがんばってるよね?コレ。すごくない?夢のおんおん一日二記事更新ですよ!お買い得です!


では続きから普通記事ですよ~~~ふつうですよ~~~~

 

***13thキャラクター ミナトちゃん***

1155.jpg


ということで以前キャラクター紹介記事を書いたミナトちゃんです!
改めまして13人目の登場となります!


正統派キャス娘ということで自分的にはかなり楽しんで育成してました(´∀`艸)♡


現在(記事作成3/25)で71/65ということで割とハイペースに育成が進んでます。
メインクラスをXHにもっていくだけなら1日で済ませるのが私流なのですが(?)
シラヒメやマクレーンは一日でしたしね。

今回は3日くらいかけてちょっとゆっくりめに!
かわりにサブクラスの育成も順調に進んでいるので早い段階で戦力に数えれるかなと!



1156.jpg


容姿も性格も私自身は結構気に入ってるのでモチベーションが高い!
今後のミナトちゃんの活躍にご期待ください!(*´艸`)



ちなみに彼女の育成の早さの裏には



1159.jpg


彼の頑張りがあったりします。

フルちゃんに気持ち悪いといわれて凹むシュン君。
ストボ進めるとボーナスキー東京金もらえますからね・・・。

彼が頑張ってくれたんです(





***固定を組もう!***


1160.jpg


ミナトちゃんの育成以外ですと、最近はトリガーと緊急をあわせて固定を組む機会が多かったです!
この日はステーションブーストのかかった緊急とエルサートリガー×2をやりました!

トリガーごちであります!


1161.jpg


欲まみれな私でしたけども




1162.jpg


久々に固定を組んだ気がしますけど、やっぱり楽しいですね~~。
ワイキャイ言いながらレイドと戦ったりするのはイイですね!


遊んでくださった方々ホントありがとー!


そしてそんな中私の隣にいらっしゃるこの方


1163.jpg


後述しますけど、半年以上振りの再会だったりします。
おひさしぶり!!!!!!!!!!!!!!!!

この日は無駄な私のテンションで押し切りましたが!



さらに翌日、参加するはずだったなっちがステーション緊急固定に間に合わず残念だったということで…


1164.jpg


突然の叫び

お誕生日会を兼ねた固定をこの日も続けて組みました!
内容は全く一緒でエルサーT+マザー緊急!


1165.jpg


誰も知らなかった事をエルダー戦で暴露する私


最近なっちの話題多い気もするけど、お誕生日おめでとうございます!(*´艸`)





***偶然?***




ちなみにこの固定時にたまたまみかけた


1166.jpg


変な青い人をバイクモードで轢いてみたり。
終わった後鑑定所行ったら、


1167.jpg


放置してたので二人がかりで攻撃したり


たまたま同じブロックになった青い人ホントご愁傷様!
あ、でも私等みたいな美人相手ならご褒美なんじゃない?





***お邪魔しおん***


タイトル画像に繋がりますが、先ほどの半年振りの再会となった人物


1170.jpg


ベル・ベル・ベルさんにお会いして来ました。


ぶっちゃけどんな顔でお会いしたらいいかわからなかったのでこんな顔になりました。

本当にお喋りする事自体が久しぶりだったので、この日も遅い時間にお会いしたにも関わらず
深夜3時過ぎまでベルさんルームでお話をさせて頂きました。

ありがとうございました・・・!!(´;ω;`)


1171.jpg


ありがとうございました!!!

9鯖にいらっしゃるようなので、またいつでも!遊びましょう!




***おまけ***


本日のイミフな私コーナー(?)




1169.jpg


わかりづらいけど雨雲アクセの話です(




最近普通の日記以外の事を記事にする事が多かったので、ちょっとネタが溜まってしまい、
駆け足になりましたが!!


1168.jpg

(念願のA2ヘアーを手に入れたぞ!ボツSS)


次回はアプデのことを記事にしたいですねー。
完結編は休みの日に終わらせたいと思うので、その次ということでw

次回!!


わたし!防衛します!!

乞うご期待!!(?)





とっぴんぱらりのぷぅ(・3・)♪




セカイは今日も 公式バナー

クリックして投票して頂けると中の人が大変喜んでおんおんします♪

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

