Re:わたし、書きます!

PSO2のあれこれを 今日もわたしが、わたしらしく。

(その57)わたし、気合いれます!~ブロントさんとレリアンの『お前、それでいいのか?』~

2017
25
1153.jpg


こんばんわ。珍しくちょっと頑張ってみました。
二記事連続更新でございます。




いえ、単にこのコーナー物と普通の記事と一緒に更新すると

やたら長くなるってだけのお話なんですけども。


久しぶりですけど、このコーナー個人的には気に入ってるので頑張って続けていきますYO!!


では続きからドウゾー
***ここから画像のみになります***


1127.png






1128.jpg




1129.jpg




1130.jpg





1131.jpg





1132.jpg




1133.jpg




1134.jpg





1135.jpg






1136.jpg






1137.jpg





1138.jpg






1139.jpg




1140.jpg




1141.jpg




1142.jpg





1143.jpg




1144.jpg




1145.jpg






1146.jpg




1147.jpg






1148.jpg






1149.jpg





1150.jpg





1151.jpg










1152.jpg




ちなみにアストラスナールの悲劇はコチラから




とっぴんぱらりのぷぅ(・3・)♪




セカイは今日も 公式バナー

クリックして投票して頂けると中の人が大変喜んで紹介します(?)♪



0 Comments

Add your comment