Re:わたし、書きます!

PSO2のあれこれを 今日もわたしが、わたしらしく。


--
--

(番外編)わたし、お祝いします!~後編~

2017
22
1094.jpg

やっとだよ。

とりあえず多くは語らない!!!そういう記事じゃないから!

いくぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおお


長らく先延ばししてた後編だよ!!!!!!!!!



どうぞ!!!!!!!!!!!!!!!





(土下寝
***ここから画像のみになります***



1095.jpg





1096.jpg









1097.jpg




1098.jpg




1099.jpg





1100.jpg




1101.jpg




1102.jpg




1103.jpg




1104.jpg




1105.jpg





1106.jpg




1107.jpg




1108.jpg





1109.jpg





1110.jpg







1111.jpg




1112.jpg




1113.jpg





1114.jpg





1115.jpg





1116.jpg





1117.jpg










1118.jpg








1119.jpg





1120.jpg








1121.jpg






1122.jpg






*******************




1123.jpg









1124.jpg







1125.jpg











1126.jpg






・・・・・・・・はい。ということでですね。


もうちょっと続くよ(死)



いえ、オチとしてはコレでいいんですけど、話的にはもうちょっと続かないと締まらないかなということで…
一応きちんと全部回収しないと終われないんだよ!!!


_(:3」∠)_



ってことでもうちょっとだけ続かせてくださいおねがいしますなんでもry


あ、次回は普通の日記+レリブロのアレです。
報酬期間でしたしね。仕方ないね。


ちなみに前回の記事として扱われてますけど、ミナトちゃん。
告知はしてなかったのですが、13thキャラクターとして作成されてます!

既にXHには行ける様になってますし、全キャラ最速でサブクラスも育成中です♪


やっとこさ後編が終わりまして、いよいよ完結編・・・


完結編ってなんだよ!!!!



乞うご期待(泣


とっぴんぱらりのぷぅ(・3・)♪




セカイは今日も 公式バナー

クリックして投票して頂けると中の人が大変喜んで乗り移ります♪


- 0 Comments

Add your comment

