Re:わたし、書きます!

PSO2のあれこれを 今日もわたしが、わたしらしく。

スポンサーサイト

--
--

(幕間)わたし、削れました!

2017
15
1074.jpg

もうわたし写ってねえよ

というわけでこんばんわ一週間ぶりのPSO2ブロガー界の失敗作おんおんおおんおおんおんおんことしおんです。


前回の終わり際にチラっと書きましたけど、
大きい仕事が控えててそのプレッシャーと作業量とストレスで私の寿命がマッハでした。
早く後編を仕上げたいと思いつつもそんなアレでとてもブログを触る気にならず_(:3」∠)_

というかそもそもPSO2にログインしてもひたすらボーっと一人で戦い抜くという戦闘Botのようになってた上に
チムチャに全く反応せず「こんー」「おかー」「いてらー」「おつー」の四言だけ発する挨拶Botになってました。

これはもう私はきっとBotの類か何かですね。
明日から皆さんわたしのことはぼっとおんと呼ぶようにしてください。うそです。やめてください。
どうせならおんぼっとにしてください。うそです絶対やめてください。反応しませんから。

とまあイミフな文をつらつらと書いてしまう程度には私の精神が削れています。
いつも通りとか思ったそこのあなたは後で私のマイルームにきてください。


で、まあだからといってブログを放置しだすと「精神状態が落ち着くマデー」とかイミフな理由で更新しなくなる私なので
ようやくお仕事の目処が立った現在こうして私はプレデターのBGMを流しながら更新作業をしているというわけです。

参考




なんでコレ?といわれたら私にもよくわかりません

強いて言えば好きな実況動画で流れていたので耳に残ったので今も聞いてます。
あ、映画は好きです。プレデター全部見てます。

私の知られざる一面の一つに「映画好き」というアレがあります。
今はそれほどでもない(謙虚)ですけど、昔は休みの日は映画見ないと落ち着かないレベルでレンタルしまくってました。
チムメンにB級映画の事喋ったら若干引かれました。なんでや。

なので大体映画のタイトル言われると「あ、見た事ある!」とか言える・・・ような。いえないような。
そんな曖昧なアレです。

なんだこれすごいどうでもいい情報だな


違う。思い出した。コレ私のPSO2ブログでした。幕間だからまあ許してください_(:3」∠)_


アニメやドラマを一切見ない私ですけど、映画だけは結構見てるよってだけの・・・話でした(´ω`)


~完~







1075.jpg

と、いうわけにもいかないので(?)
少しだけ記事を書いていこうと思います。
私マジ偉い。私マジブロガー。失敗作だなんていわせない。そんな意気込みが伝わってきますね。

一週間放置した上にナゾの言い訳まで考えてる時点で失敗作なんですけど、まあその辺は気にしたら負けです。
あ、やめて、石投げないで!!


たまにはカッコよく自キャラ唯一のオリジナル成人男性キャラクターを撮ってあげたかったんです。
その他がルーサー・ブロントさん・マクレーンっていう布陣の中で彼は健闘してると思います。
立場的な意味で。拍手してあげてください。

あ、ロイド君は未成年なので成人男性じゃないですよ。



*******

1076.jpg


あ、そういえばこの前初めて9鯖で自分以外のマクレーンを生で見ました

名前が「ジョン」だったのでまず間違いないかと思われます。
っていうかタンクトップまで着てこれでジョン・マクレーンじゃなかったらお前は一体なんなんだというレベルです(失礼)

思わずフレンドを送ろうとして、さすがにいきなり送るのはアレだな、と思いつつGJにしようとしたんですが、
実際ジョン・マクレーンではなかった場合のリスクを考えて思いとどまり、

仕方なく直接ウィスしてみようかとも思ったのですが

別に私マクレーンで繋がりたくはないな・と冷静に思い返したので、その場を後にしました。

いや繋がりたくはないというと語弊がありますけども(
そもそもマクレーンで繋がったところでお互い気まずいだけなのではないかなこれ・という(


って書いてたらタイムリーで一年前のブルースウィリス作成ツイートにまさかのリプがきてちょっとビックリしてます(リアル話



*******



1077.jpg


どこかで見かけたロデオドライブ零式を使ったバイクに乗って楽しんでたりしてました。
一人でやってフフフってなってる私ホントキモい


1078.jpg


ガッ

※今回の貴重なサービスシーン



1079.jpg





1080.jpg


バイク免許ないからね仕方ないね

ロビアク「オートマタ」楽しいですよ・・・(?)


******

ハイ。というわけでそう。スクラッチが金曜日にきましたね。
私これ結構期待してて、前回書いたとおり全く知らないのですけど、見ててすごくいいなって思ったので
今月の課金分全てブツけてみました!


1081.jpg


髪型はさすがに当たりませんでしたけど、満足な結果だったと思います!(*´艸`)

コス・ロビアク・迷彩3種 欲しかったものは全部手に入ったのでいいかなと!
課金額は聞かないでね!クソボケカスガァァァアアアア

まあなりきりをしたいわけではないですし(そもそも知らないので)

コスプレ風味で!なんちゃってです。なんちゃって☆




で、チムメンのなっちがシヴァ君を9S風にしてたので一緒に撮影してもらいました!
近寄りがたいオーラを出してた私に話しかけてくれてほんまありがとう_(:3」∠)_
多分この頃が一番ダークオーラを発してました。あ、ちがう、ボットオーラでした。


と、その前になっちが私のブログをリンクに貼ってくれて、めでたく相互リンク様になって頂けたのでご紹介!

1092.jpg

サイトはコチラ!→PSO2のうちの子が可愛すぎて中の人が死ぬ ナトセ様

タイトルそのままだよ!可愛過ぎるんですよ。もうね。ホントね。今までの記事見ててわかると思うんですけどね。
見てるだけで癒されるよ。

いや見てるだけじゃ足らないよ。お持ち帰りするよね。

彼(キャラ)の中の人に阻止されるけど_(:3」∠)_

私の素敵プロフィール絵を描いてくださったのもこの方!可愛い男の子を見たければ是非!
キャラ設定や自作物語、サイト自体もハイクオリティな!すばらしおんなブログなのです(*´艸`)






*******


ということで二人で撮影してみました(本題)


1083.jpg


何気にマグ(ポッド)まで揃えてて雰囲気は出てますよね~~!


1084.jpg


私はA2の格好も結構好きだったりします。というか髪型的にこっちのが似合う気すらしますね。
いや~ホントもう、シヴァ君は無表情でも可愛いし、持ち帰りたいし、一緒に撮影だけだなんて勿体無いです。

せっかくお部屋で撮影してることだし、このままどうです?おねーさんといっしょn

1085.jpg





1087.jpg




1086.jpg




1089.jpg





1090.jpg




爆破オチ



***おまけ***


ロビアク「オートマタ」は寝てるようなSSにも使えるんですよね~~!


1091.jpg


誰!?


誰!?も何もないんですけどね・・・_(:3」∠)_
まあ詳しい事は後編終わった後の更新にご期待ください。

大きい仕事というのが16日にあるので、それまでは気を抜けない私なんですけど、
とりあえず前準備としてやれる事は終わったのでブログ更新・ということになりました。

私は後編を引き伸ばしすぎだと思う・・・。
そしてちょろっと更新のはずが結局結構なボリュームになってると思う・・・。



836.png




とっぴんぱらりのぷぅ(・3・)♪




セカイは今日も 公式バナー

クリックして投票して頂けると中の人が大変喜んで自爆します♪
スポンサーサイト

- 6 Comments

マリー・ローズ@Marie Rose  

ブルース様

はぁろろぉ〜(*´∀`)♪

Twitterでブルース様のレシピをおねだりしたマリーでぇす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ブログでお話書いてたらオジ様キャラが必要になって、ダニエル・クレイグ様とトム・クルーズ様を作りました(//∇//)

で、ブルース様を作ろうと悩んでたらヒットしたのでコメさせて頂きました(*^_^*)

私は1鯖ですけど、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

2017/03/15 (Wed) 04:02 | EDIT | REPLY |   

しおん  

Re: マリー・ローズ@Marie Rose さん

夜遅くにありがとうございます!っていうか更新したてでなんかもう色々ありがとうございます_(:3」∠)_

マクレーンで繋がりたくは~なんて書いたあとマクレーン経由で繋がっちゃうとは思ってなくてなんかすみません(;-ω-)
アレはあくまでその場でマクレーン繋がりしてたら!って意味ですからねっ(ナゾの弁解

とはいえ俳優さんキャラクリを色々されてる方と繋がれて嬉しい限りです!o( *'ω'* )o
私のレシピをーというお話でしたが、むしろ私の方が参考にさせて頂きたいレベルでしたよ!

マクレーン作成期待してますね!(*´艸`)

こちらこそよろしくおねがいしますー!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

2017/03/15 (Wed) 04:14 | EDIT | REPLY |   

とあるアークス  

そんなあなたに・・・

>いつも通りとか思ったそこのあなたは後で私のマイルームにきてください。

そんなアナタに、マイルームにナベリウスパパガイを置いてあげましょう。
さらに適度に「おんおんおんおんおおんおんおんおん・・・」と
連呼しておきましょう。
たま~に「ナトセ君をお持ち帰り」と発言しておきましょう。
これでナベリウスパパガイが覚えてくれたらカンペキです。w

2017/03/15 (Wed) 14:00 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

ぼっとおんさん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

お仕事が大変そうなので、あまり無理はしないでください( *´艸`)
ブログを更新する日も、決めないほうがいいですよ!!!

サムネで爆発していない方(
は新しいリンク先さんだったのですねw
男性キャラのブロガーさんってかなり珍しい気がしますw

寝てる子は何方のサブキャラでしょうね( *´艸`)

2017/03/15 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

しおん  

Re: とあるアークスさん

まさかのパパガイ推しですか!
実際私の部屋にパパガイとクチマネがいますので、それぞれに
「おんおんおおんry」と「おもちkry」を覚えさせておけば・・・・・・

おけば一体なんなのかと(

2017/03/15 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

しおん  

Re: Valentineさん

何かもう擬音のように見えますよねソレw

ホントに16日の大仕事の所為で精神的にやばいんです。隙あらば何かを吐き出しそうで・・・
/moya /cla lean2 /ci4 1 おろろろろろrrrrr

大丈夫です!決めても決めなくても更新しないのがわたしですから!!(?)
ハイ;;適度に力を抜きつつがんばるおんします;;


リンク自体はコチラからしてたんですよー。
お相手さんからも貼りました!って報告を頂いたのでご紹介しました!
男性キャラブロガーって珍しいんです?・・・あそこまで愛でてるのは珍しいかもですけど(失礼)

寝てる子は・・・だ、だれでしょうねえ!気になりますね!!!(ふるえ

2017/03/15 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

