Re:わたし、書きます!

PSO2のあれこれを 今日もわたしが、わたしらしく。


--
--

(番外編)わたし、お祝いします!~中編~

2017
28
1000.jpg


おそい!!やっとできたのか!!

しかも中編ってアンタ・・・・・・・


しかもこれ話がほとんど前に進んでないっていうコレ


後編で終わるのか!?


大体もう50話とかとっくに過ぎてるわけで今更お祝いも何もないんじゃないかっていう本末転倒な思考回路すら出てきてるわけなんですけどもコレどうしたもんですかねこれマジで私これでもここまでやったら最後までやるべきだよね。


そもそももっとちゃんと計画的に更新すればこんなことにはならないよ!

くそ長くてもいいからきちんと1記事にするべきだった_(:3」∠)_

この反省はきっと活かされないけど、一応反省しておきます。



ハイ。そんなわけでこんなわけで こんばんわ 今日も今日とておんおんです。

もうプロフィールの名前をおんおんにするべきじゃないかと最近思ってます。おんおんです。




先日とある方から指摘を受けましたが、
要約すると「紹介も特になく身内ネタばっかりで大丈夫なの?」


/la salute2 /toge /ci9 1 いえす うぃー おん!!!(?)


ハイ全くもって大丈夫です。読んでる方からすればイミフもイイ所かもしんないですけど。
そもそも私は万人に向けるような記事を最初から書いていないという理由でこの問題は回避されております!

っていうかわかんなくても なんとなく面白いな くらいに思ってもらえればそれでいいんですよハッハッハ。


アッハッハッハッハ(乾いた笑い


そういえば以前はリンク先の方とか、別鯖の方とかと勝手にコラボしたりしてましたねえ。

そういうのも久々にいいかもしれませんね!


というわけで続きから文章を書かなくなるので前置きが長くなりましたが

一向に進まない記念紙芝居物語をどうぞー!

 
・・・ちなみになんで中編にしたかって この時点でまたも30枚以上使ったからだよ(
 

ちくせう_(:3」∠)_

 
***ここから画像のみになります***

1001.jpg



1002.jpg



1003.jpg





1004.jpg













 





1005.jpg



1006.jpg




1007.jpg





1008.jpg




1009.jpg





1010.jpg





1011.jpg





1012.jpg




1013.jpg





1014.jpg




1015.jpg




1016.jpg






 






 





1017.jpg




1018.jpg



1019.jpg





1020.jpg




1021.jpg




1022.jpg




1023.jpg




1024.jpg




1025.jpg




1026.jpg





1027.jpg









 





 



 


 




1028.jpg



1029.jpg




1030.jpg





1032.jpg




まじかこれ


前回から何一つ話が進展してない!!!!
次でちゃんと終わるのか今からめっちゃ不安だよ!?


やばいこれ後編は50枚コースになるやつや・・・


すまんなぁみんな(´;ω;`)




あ、ちなみに次回はタブン普通の日記です。

紙芝居回は休みの前じゃないととてもじゃないけどできないので・・・・!!


もうなんか気の遠くなるようなアレでお待ちください。待つ人いるかわかんないけど。








とっぴんぱらりのぷぅ(・3・)♪




セカイは今日も 公式バナー

クリックして投票して頂けると中の人が大変喜んで踊りだします♪


- 4 Comments

RではじまりNでおわる  

シオンさん更新お疲れ様です♪
待ちに待った後へ…いや中編ですね!
リニューアルしてからはじめてコメントかかせてもらいます♪

毎回凝ったSSや紙芝居をいつも密かに楽しみにしてます!
いつもコメントしようと思うんですがなかなか勇気を出せなくて…。
しかし今回は久しぶりに書こうと思いました!

シオンさんのブログはいつもおもしろくてついつい通わせてもらってます!
SSでも楽しめますし、文章でも楽しめるのですごいなって思います♪

今回の記事はまた大作ですからね…
前回のお祝いムードから今回の展開、そして後編の結末がとても気になりますね!
すごい枚数のSSに字幕とかもつけて大変でしょうが後編も楽しみにさせてもらいます(笑)

2017/02/28 (Tue) 01:32 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

しおんさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

しおんさんの、"テンションが高くて意味のわからない発言"が結構好きな私ですw
おんおん おんおん!!

実は前編と後編で終わると思っていたので中編は予想外でしたw

しおんさんのキャラクターすごく可愛いのですねwいったいなにを・・・!?いったいなにをしたのですか・・・!?

2017/02/28 (Tue) 19:24 | EDIT | REPLY |   

しおん  

Re: RではじまりNでおわるさん

R ト N ・・・イッタイナニモノナンダー(棒)


久々(?)のコメントありがとうございます!!!!
遅くなってすみません!!!きちんと後編で終わるようにがんばります;;

いいんですよそんな勇気を出すほどの内容の記事を書いてないので、
適当に一文だけでも書いてくれるだけで私は嬉しいのですよ(にっこり

だから今後も期待してますね


お褒め頂きありがとうございます!!が!!そんな大層な物ではございませんのでっ_(:3」∠)_
少しでもクスッとして頂けたらこれ幸いな自己満足な記事でございまする;;
またいつでも見に来てください!!更新されてるかどうかはわかりませんけど!!!(クズ



なんかもうコメントが綺麗すぎて私どう返事書いていいかわかんなくなってきたよRさん!!

2017/03/01 (Wed) 02:05 | EDIT | REPLY |   

しおん  

Re: Valentineさん

Valentineさんイラッシャーィ♪(人*`ω゚)-☆パチン
ようこそッ…このようなッ…ブロガー最底辺の根城へッ…!(ここまで挨拶)

おおおおお!!ありがとうございます!!
私といえばノリとテンションと意味不明な言動で乗り切るところありますからね!!
・・・アレ?褒めてくださってますよね?(不安)

はい!実は私も前編と後編で終わると思っていました!!
超予想外ですよね!!!わたしもです!!!


・・・ハイ。すみません私ばれんたいんさんみたいに纏め力がないので・・・はい_(:3」∠)_


えっと、可愛いと仰って頂けて大変恐縮なのですが、実はその、えっと(
こ、後編で語られますよ!!あは、あははははははははははは(

2017/03/01 (Wed) 02:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

