Re:わたし、書きます!

PSO2のあれこれを 今日もわたしが、わたしらしく。


--
--

(番外編)わたし、お祝いします!~前編~

2017
17
923.jpg


大丈夫 記事を書き始めたのは木曜だから

一体誰に向けてのいい訳なのかはともかく。


めっちゃ疲れた_(:3」∠)_

しかもめっちゃ長くなったのでまさかの前後編に分けました


この記事だけで30枚以上使うからね仕方ないね。


ともあれ、ようやくですけどもナンバリング50回突破記念に紙芝居を作ってみましたよー


_(:3」∠)_


お久しぶりな茶番回になりますがよろしければお付き合いください!!!


_(:3」∠)_

 
***ここから画像のみになります***


 
924.jpg





925.jpg




926.jpg




927.jpg




928.jpg







929.jpg





930.jpg






931.jpg




932.jpg





933.jpg




934.jpg





935.jpg





936.jpg





937.jpg





938.jpg





939.jpg





940.jpg






941.jpg





942.jpg





943.jpg




944.jpg





945.jpg




946.jpg




947.jpg




948.jpg




949.jpg




950.jpg




951.jpg





952.jpg





953.jpg





954.jpg




955.jpg








956.jpg






957.jpg






958.jpg






・・・・・ということで後編に続きます_(:3」∠)_
ちなみに次回はごめんなさいだけど普通の日記になります_(:3」∠)_

なので来週までお待ち・・・いや


待つ人いるのかなこれ





とっぴんぱらりのぷぅ(・3・)♪




セカイは今日も 公式バナー

クリックして投票して頂けると中の人が大変喜んで踊りだします♪


- 2 Comments

Valentine  

No title

初めましてのコメントです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ちょくちょく覗いてはいるのですが、コメントをするのは初めてです壁| ू•ω•́)

50回記念、おめでとうございます╰(*´︶`*)╯
ブログの内容が、いつもギャグ混じりの内容で楽しく見させて頂いております(*´﹃`)キャラクターのSSがどれも綺麗で、文字入りのSSに使ってるフォントも可愛らしくて素敵だと関心しておりますw

今回のSSも、どれも力が入っているように感じます(ू•ω•ू❁)なにより切り取りが綺麗です((꜆꜄ `・ω・´ )꜆꜄꜆ブースは使われていないですよねこれ!

ブロンドさんという某FFゲーの有名人(笑)も居て見ていて楽しいです(*´ 艸`)

今回の記事だけでもSSの加工などを含めたら8時間以上かかっていませんか¿?(๑ºㅅº๑)¿?記念ということで、力を入れている記事に感じました!

これからも楽しく見させて頂きます。コメントをされている方が少ないのが不思議なほどクオリティの
高い日記だと思っています٩(๑•ㅅ•๑)و♡ならば私が毎回先陣を切ってコメントを残せればと思います!

更新は無理せず頑張ってください!ブックマークに入っているので何時でも遊びにきます(`・ω・´)b

2017/02/17 (Fri) 12:06 | EDIT | REPLY |   

しおん  

Re: Valentine さん

!?

初コメありがとうございます!
かの有名な「PSO2晴れバレ日記」の!!!恐悦至極に存じます…!(゚Д゚;)

こんなノリと勢いと中の人のなんかアレコレを流すだけの日記記事を細かく見て頂き本当に嬉しく思いますっ(ノω・、) ウゥ・・・
本当に自己満足なだけのブログなので誰も気づかないような所まで仰って頂けるとは思わず!(笑)
嬉しさとなんか色々な感情で戸惑ってもいますが!が!(・ω・*ノ)ノ

要するにめっちゃ嬉しいです。仕事中に何度も読み返させて頂きました(?)


ブースは一応使ってるのと使ってないのとありますが、使った際は目立たないようにだけは気をつけてますw
それでもよく見ると青いポツポツが…ウッ アンマリミナイデー

8時間…とまではいかないと思いますけど(少し休憩したので)、
割と今回も時間取られてしまった上にまだ半分残っているという状態です(*´艸`)ドウシマショ


しかしながらValentineさんの画像編集力にはまだまだ及ばないです!
いつもいつも非常に凝った画像を載せてらっしゃってすごいなー!よくやるなー!と(こっそり)拝見させて頂いておりました…!


本当にありがとうございます!私もこっそり(がっつり)覗かせて頂きます故、どうぞヨロシクオネガイシマス!!
あ、コメントが少ないのはアレです、
内容とネタがアレすぎて読者置いてけぼりだからじゃないかなと勝手に納得してる私です(


お互いがんばりましょうー!(´∀`艸)♡

2017/02/17 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

