Re:わたし、書きます!

PSO2のあれこれを 今日もわたしが、わたしらしく。

(その52)わたし、挑み続けます!目標があるうちは突き進んじゃうタイプ 要するに熱しやすく冷めやすいタイプ。

2017
14
911.jpg


大体そんな感じです(?)

今日は珍しい時間に更新!!
っていうのも14日火曜日・15日水曜日がリアルでめっちょ忙しいので今更新しないと死ぬというアレです!


いや、本当はもっと早く更新すればそれで済んだんですけどね


おねーさんにも色々あるんですよ(チムルで5時間近くダベってた事実から目を逸らしつつ)


ちょっとホントに「50回記念紙芝居マダー?」とか言われてしまったので
木曜日の更新で紙芝居やるよ!!!!もう決めたよ!!!


っていうか決めておかないと私絶対やんないよこれ


いいですか皆さん。社会人というのはですね。クオリティも大事なんですけどもね
期限を守ることが大前提であって一番大事なんですよ。

ゆえに!木曜と決めて私は背水の陣で臨みます(?)




ならちゃんと2~3日に一回更新しろとか言わないでくださいね



ハイまあそんなことはいいんですよ!
前回同様ソロ花にGu/Huで挑み続けたり、シオンちゃんの容姿をどうにかもっと可愛くできないかと
エステ沼に挑み続けたりした私です。

続きからドゾー

 
***Gu/Huでソロ花***


912.jpg


Guじゃ無理だよぉぉぉぉおおという悲痛の叫び声を聞いた私は
とりあえず私も体感してみないことにはアドバイスも何もないな・ということで

私もGu/Huでソロ花に挑んでいたんです。

前回書いた通り4~5回はトリガー等消費してチャレンジしたんですけど…


圧倒的火力不足


死にはしないものの、時間切れになってしまうというあるさま。

そこで動画やPA等を見直して研究を重ねた結果


913.jpg


ついにGu/Huでソロ花討伐


Guでの初クリア時は残り30秒くらいでしたが、何とかクリアできました!!!
いつもツイッターに動画を投稿されてる例の神Guの方ホントにありがとうございます;;;

めっちゃ参考に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




すみません、私2ボタンなので結局見よう見真似でした



そうなんですよー。私未だに2ボタンのしかもキーボード勢なんです。
近接やGuとか特に3ボタンの方が強くなれると聞くのですが・・・・・・・・


不慣れなものって手を出しにくいじゃないですか?(チキン


919.jpg


現在パレットはこんな感じです。
武器については例のコーナーで語るとして(語ったことないような気もするけど)

1:空中退避用
2:デッド連
3:サテ連

4:私ここはどのキャラも統一してアンブラとかにしてます(なんでかはわかんないけど)

5:空中後エルダー連打用
6:チェイン用


とまあこんな感じでしょうか・・・。
キーボード勢なのでテンキーでパレットを即座に変えつつーみたいな感じで戦ってます。

むしろコレに慣れてる自分に若干引いてますけど、まあ気にしない!


あとはここに料理とチム木の恩恵(攻撃20%UP)、ドリンク等を混ぜ合わせ
季節のおんおんを添えたら出来上がりです。


最初こそギリギリのクリアでしたけど、順調にタイムは縮んでいっています。
もうちょっとでAランククリアもできそう!

(本家Boより力が入ってると思います)


つまるところルーサーがどんどん強化されてるってことなんですが。

※うちのルーサーはGu/Hu


いつか動画の人みたいに・・・とまではいかないですけど、Sランクいけたらいいですねぇ~~~
いや、ここまでやったんだから行きたいです(まがお






***青くて溶ける人***


お天気のいいある日、私はカフェでのんびりしようと足を運んだんですが…


917.jpg



お店の前でエrrrr本を立ち読みしてる青い髪の人がいました。



916.jpg


フランカさんの目の前で堂々と何してるんですかねこの人は・・・・・・・・。
いけないいけない目を合わせないように・・・・・・・・。




918.jpg


と、まああんまり根も葉もない事を書くと怒られそうなので(彼が)この辺にしておきましょう。

なんか珍しくフリーズ君が「ぼっちなんです(´・ω・`)」とか言ってたらしく、
チョコ緊急をご一緒しました。


道中での彼の遺言は必見でした(爆)


あ、すいません緊急中のSS取り忘れてたんです!

別にSS選別に悪意とかないですからね!!


また是非遊びましょう~~♪(*´艸`)♪







***5鯖おんと比較した?***


5鯖に取り残されてる私の分身がこちらなんですが


920.jpg


あれ?今の私より可愛くない?

と、ふと思ったのでデータを書き込んで9鯖の私と比較したりエステの参考にしたりしました。

途中5鯖フレパのラコ様にハグしまくるという非常にアレな経緯もありましたけど

割愛します


ラコ様元気かなー。



921.jpg


比較を置こうと思ったんですけど、結局有料パスを使ってちょこちょこ細かく変更しまくったので役に立たないため
今回はビフォアーアフターはナシです(´・ω・`)


顔のバランス、頭の大きさ、そして身体のラインを今回は微調整してみました・・・・・が・・・・・


どうですかね・・・・・・・・(´・ω・`)


もうほんと最近私迷走してるなー。

基本的に他人からイイ!と思われてなくてもいいんですよ。
私はこの子が大好きで、私がイイと思えばそれでいいんです。

ただ、


他人から変だとは思われたくないので

そういう意味では他所の目を気にしたりはしますね。
変っていうか、「キモイ」の範囲に入らないように気をつけてるっていえばいいのかな。


もちろん可愛いって言って下さるのは本当に嬉しいですし、調整しまくってる甲斐もありますが。
結局好みなんて人それぞれですし、見る人によって全然違いますもんねー。

だから「この人のここはちょっとな」と思われても仕方ないですが、
「キャラが奇形」とまで言われない程度には他人の目を気にしてるよってことかな。



なんで語ったのかわかりませんけども


まあなんだかんだ私もうちの子大好き勢ですから。
あ、気持ち悪いって言われちゃうのはしょうがないですよ。
言われたら言われたで修正の参考になりますし。ただまあそれも結局好みですからねぇ・・・・・・

ああ、堂々巡りでござる(何


と、まあ変な闇が開きそうになるのでこの話題はこの辺にしておきましょう(

(そもそも昔のSSとか見てると当時はコレデイイ!
 と思ってた私とか今見ると自分でもドン引くくらい気持ち悪いですからねぇ(笑))


***ばにーん***


今回のオマケ枠


922.jpg


バニー!

この帽子の調整が融通利かなくてめっちゃイライラしましたが()


悩んだ末にベースは白の雪にしました!
黒もよかったんですけどねー・・・・・、ただ今回のバニーの素晴らしい点としまして

レイヤリングであるがゆえに、

バニーBaにSFチックなOuを着るとハイレグな戦闘服になる!

ヴァルキリス(ギだっけ?)みたいな感じになるんですよー。これがもうたまんないです!

色々Ouを試して是非その辺りもコーデしてみたいですね!

可愛い系のコーデもしてみたいなーと最近思うのですが
どうやっても毎度どちらかというと「カッコイイ」or「セクシー系」になりがちなので・・・


なんかこう、ふわっと可愛い感じをたまには目指すのもいいかもしんないですね(´・ω・`)


ああんまた迷走してしまう・・・・・・・・(´;ω;`)



とりあえず今日はもう寝るのでおやすみなさいです_(:3」∠)_



ではでは今回はこんなところで・・・





とっぴんぱらりのぷぅ(・3・)♪




セカイは今日も 公式バナー

クリックして投票して頂けると中の人が大変喜んで踊りだします♪

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment