Re:わたし、書きます!

PSO2のあれこれを 今日もわたしが、わたしらしく。

(その51)わたし、挑戦します!なかなかやるじゃねえか!(血まみれ)

2017
10
897.png


前回ナンバリング50記念に何かやりたいなーと書いたんですけど、
ちょっと時間がかかってるので先に普通の記事を書こうかなと思っております。

紙芝居は結構作るの時間かかるんですよ!(言い訳)

まあ特別日記でまた改めてやりましょうということで一つ…!
全ては休日にも関わらず職場にわたしを赴かせた上司が悪い。おのれ!!!!



ということでこんばんわ。4時チョコ緊がきておりまして、待ち時間になんとか更新してやろうという
ブロガーの鑑のような私です


うそです。それならもっと時間を上手く使いましょう。って前もこんなようなこと書いたな(


さて、まあそれはともかく(目逸らし)今回はふつうの日記なわけですけども。
アップデートきましたねえ!色々と!(曖昧)

詳しいことは情報ブログさんや公式を見たらいいと思いますよ!!!


だって私のブログは別に情報ブログじゃないんですもの(・3・)~♪

ソロ花に少人数アルチに新スクラッチ…と忙しくなってまいりましたが
皆さんどうでした?クリアできました?


その辺も触りつつ続きから本日の記事でござるよ!!!


 

***喫茶ベヒんモス***


これは多分アプデ来る前の出来事なんですけど、ある日緊急が終わった後に
シルクさんからウィスが飛んできまして。

会って話しませんか?って言われました///
やだ照れる!!!



で、早速指定されたブロックのフランカフェにいってきたんですよ。



899.jpg



898.png



まさか白チャで「おんおん」の発音をマジメに説明するという羞恥プレイを食らうとは思いませんでした


「おんおん」は「スイッチON」とか「どんどん」とかと同じ発音ですよってやかましいわ!!!


過疎ブロックでよかったな;;過密ブロックだったら私(恥ずか)死んでるぞ_(:3」∠)_


ええんですけどもさ(


ちなみにメンツがメンツだったのでこの後


900.png




ブロントさん+汚い忍者の集まる謎カフェになりました



ブロントさんがウェイトレんスとかちょとこれsYレならんしょ・・・



901.png



最終的に汚い忍者に対してお見合いのような図になりましたがどこもおかしくはありませんね(

お誘いいただきありがとうございました!またダベりましょう!!ケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ




***嬉しさのあまり?***


902.png


るうがついにねんがんの イノセントクラスタBa海 を手に入れたということで、
合わせて一緒に撮影してみました!いやー可愛いなー。

やっぱりデフォより海ですよ!るうのはキリカポニーのイメージが強いんですけど
クロハーフも可愛いですねえ。いいなー!


903.png


ルー「シオンー!やっと出たんやぁぁあああ~~」
シオ「ちょ、ちょっとルー、いきなり抱きつくのは…」



みたいな☆(何



***ソロ花チャレンジ***


今回の本題ですね!
早速私もソロ花チャレンジしてきましたよー!


907.png


私は通常徒花でも一度ソロしたことがあったのですが

死なず殺せずひたすら1時間殴りあうという不毛な結末だったので


今回のソロ花にはそれなりに気合が入っております!

事前情報でHPが大幅に減ってるということで「これは楽勝じゃろ」と、思ってたのですよ。


さすがに75%カットは余裕なんじゃ?と。



908.png


結果から言えば、クリアは初見でもできました(新和風なし)
Bo/Huでブーツ・DB共にオフスで切り替えて戦いました(エレスタ)

ランクはAでしたねえ。リザルト撮り忘れたので時間忘れましたけど。

クリア自体は問題はないです。


ただこれSランク取るのがしんどい!


私のミスもあるのでアレですけど・・・どうやって12分切りましょうねえ?
それを考えるのがまた楽しいんですけどサ(*´艸`)


当面はBo/HuでSランクを目指し・・・・・・・・・・・・・・・・・・




910.png

※今回のスクラッチ品ジャケットで、スタイリッシュ(?)コーデ

と、思いきや


ちょっと色々あって、現在はGu/Huでクリアを目指しております。


コレが難しいのなんの・・・緊急+トリガー4つ使って未だに時間切れになります・・・・
ただ、色々試行錯誤したり、有名なあの方の動画を見て検証した結果足りないものを補ったりと
勉強しているので、、、(その熱意を他にry


次回は必ずクリアしてみせる!!!!



909.png



がんばるおん!!


※ダンス43めっちゃ可愛い。めっちゃ可愛い。




***おまけ***


家具のスイートベッドってあるじゃないですか?

なぜかこのべッドのみ下から覗けるんですよ。
お布団の部分が透けるといいますか。

割と今更感ある話みたいですけど、私は最近知りまして。



まあ安いので実際に試してもらえるといいんですけども、

コレ上手く使えば寝てるところを綺麗に撮れるんじゃない?

と、思ったんです。





どうやってもO☆SHI☆RIとかに目がいってしまい


なんならエロい図が良く撮れるだけの物になってしまったので



何とか上手く活用できないかな~と考えた結果↓


904.png




905.png


我慢できずに押し倒しちゃうシオンちゃん


結局なんとなくエロいSSになりました☆

さすがにツイッターでUPするのもなーと思ったのでブログで供養します!
わたしエロガーじゃないですしおすし(・3・)~♪


スイートベッドで是非ちょっとえっちなSSを撮ってみてくださいネ!(?)




どうでもいいですけど最近シオンちゃんしか撮ってない気がするナァ…
さて次回で上手く紙芝居できるといいんですけど、休みの日じゃないと難しいので…

その前にもう一回くらい普通の記事かな。


ではでは…



あ、結局チョコ緊前には間に合わなかったので

出勤前に続き書いていまやっと終わりました☆




(しろめ)



お仕事イッテキマース




とっぴんぱらりのぷぅ(・3・)♪




セカイは今日も 公式バナー

クリックして投票して頂けると中の人が大変喜んで踊りだします♪
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment