Re:わたし、書きます!

PSO2のあれこれを 今日もわたしが、わたしらしく。

【紹介】プロフィール

2016
15
prf_2.png



※イラストはリンクさせて頂いてるナトセさんから頂きました!感謝!


しおん(PSO2内IDは「oしゅおんo」
SHIP9所属(実は他鯖に分身も)
つくること・おせっかいが趣味

ぷちSS勢(インスペ導入できない残念な子とPCスペック)
以前WEBデザイナーの仕事をしていたので若干加工知識があったりなかったり…ないです(


『つくること』が趣味なので幅広くなんでもやります。
画像加工・動画編集・たまに絵を描いてみたり(絵師ではありません)
むか~しゲームも作ってみたりする空回りっぷり




基本的におせっかいでめんどくさがりな性格してます!
何事も首を突っ込んだりして後で後悔したり押しつぶされたりするので非常に厄介です
取り扱いには注意しましょう♪…ハイすいません




PSO2では近接職が大好き。近接なら大抵何でもやります。
Ra・Fo・Teが苦手。特に法撃は壊滅的な知識です!Gu?近接なので好きですよ?

プレイ暦は2年目を迎えました!
始めた時期が、スタートして3日後くらいにDDOS攻撃を食らった頃といえばお分かりでしょうか(苦笑)






別ゲーの影響もあるのですが、どうも床ペロすることに抵抗があるので
スタイルとしては「最前線で戦って、なんだかんだ生き残っているアークス」です(?)

高いダメージを出す事だけならできる。生き残るだけならできる。
耐えるだけならできる。そうではなくて、

きちんと前に立って戦って、それなりに戦えて、なんだかんだ死なない。
中途半端ではありますけど、私はそんな感じが好きです(*´艸`)


なので、一緒に遊んでくれる人が
「しおんさんってあんまり転ばないよね」とか、「今日もムーン投げてもらって助かっちゃった!」
なあんて思ってくれたら、わたしは嬉しいです



最後に


以前にも一度ブログを(ホントは二度だけど)やっていたのですが
私の至らなさ故に閉鎖致しました。

その件についてはもう今更触れませんが、
わたしはわたしの好きなことを制限されるということが嫌で、
こうして再びブログを続ける運びになりました。

以前と変わらず、特に何かの講座や紹介もなく、
自分の周りの事を書き連ねるだけの自己満足ブログになりますが
是非楽しんで読んで頂けたら、










嬉しいなーーーーーーーーーー!(何



最後までシリアスが続かない私って・・・(゚Д゚)
そんなわけで簡単ですが、私の紹介でした(?)


あ、えっと、プロフィール?
えーと。






個人情報なんてのせられるか!!!(逆ギレ




とっぴんぱらりのぷぅ(・3・)♪

スポンサーサイト

2 Comments

ルーフェン  

No title

一人目のお客様ということでコメントを残させていただきたく!
最初のコメントとして素晴らしいものになるかはわかりませんが!w

全員分のキャラクター設定更新お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
ちゃんとルーサーとかにも関係作っててびっくりでした!w
フォトンの説明は公式でなんか基準がほしいところです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ブログ今後も楽しみにしておりますイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

その事にはとくにコメントは残すつもりはありませんでしたこれだけ!

いろいろあったけどよくがんばりました!今後ともよろしくどうぞ!

2016/06/25 (Sat) 10:40 | EDIT | REPLY |   

しおん  

Re: ルーフェンサマ

約束しましたからねーーー!コメントは残してもらうことに意義があるのです!(?)
っていうか残してもらえると嬉しいんです((

妄想設定だけは頭にあるんだけど、なかなか文字にするのって難しくてw
もっと詳しい説明とか出るといいんだけどね~~!
まあそういうところを想像するのも楽しい・・・かな?

ホントに色々ありがとう~~!
よくがんばりました!でマジ泣きしそうだった!
これからもよろしくねぇ~~(´∀`艸)♡

2016/06/26 (Sun) 02:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment