FC2ブログ

Re:わたし、書きます!

PSO2のあれこれを 今日もわたしが、わたしらしく。

(幕間)わたし、消化します!!もう普通でいいんじゃないかと思いつつ。

2019
18
6767.jpg

一応前回で終わったっちゃ終わったんですけど、話としてはまだ終わってないですし。
今回もナンバリングをせずに幕間で…っていうか前回が大きい記事すぎて色々SSが溜まってしまってるんですよねー。

あと前回から若干間が空いたのは単純に私の休みが今までなかったからです(


珍しく先週2連休になっちゃったんですけど、私の仕事場事情的に連休を取ると連勤になってしまうんですよ…
普通に連休取らせてくれやぁぁぁぁぁあっぁ


_(:3」∠)_


まあそんなわけで間が空いたんですけど。


そんなこんなでおんおんわ。
マイルーム放置して更新作業なうです私。

載せる内容がそこそこあるので前置きはあんまり考えてないです!

 

***虫退治***

とある日暇だったので虫退治にでかけてきました。
虫退治ってなんだよって話ですけど、虫退治は虫退治です。

アレです、UH砂漠の超化グワさんです。

ケダマ君がレゾナント杖がほしいとかなんとかで害虫駆除を依頼してたので
トリガー片手に砂漠に赴いてたわけですね。

まあ私はもう3種揃ってるからいいんだけどね~~~♪


6768.jpg

わざと捕縛されて殴るチャンスを増やしていくアレです





6769.jpg

スタンを入れてもらえれば外してもらえるんですけど






6770.jpg

たまに助けてもらえません(恨)


ちなみにこの超グワ討伐でわたしが駆けつけた時に

トリガーはこれだけあります!!

1回につき2匹出てるのでこんだけのグワを倒します!!


今日は寝れんぞーーー虫は焼却じゃぁぁぁーーー!!


ってなテンションで張り切って降り立ったんですけど、









わたしが参加した1回目で物の見事にケダマ君がレゾナント杖ドロップ



6771.jpg

早めに出るのはいいことだけども(


その後ミクさんも来てくださって残り20枚近い枚数のグワ消化をして…。
深夜枠で徒花が来るということだったんですけど、その前にミクさんのブーストを上げておこうということでEP5トリガー1回。



6772.jpg

そんなことしてたら乗り遅れてしまい。

(本末転倒)


6773.jpg

UH徒花を4人で戦うことになりました


まあ私は少人数スキーなのでいいんですけど…
EP5トリガーの流れでBo/Phのままだったからちょっと不安でしたw


6774.jpg

無事討伐完了!!
…深夜枠の所為なのか実はこのときランクインしてました(

やーーーっぱさすがにUHともなると耐久力がやべーですw
時間にして20~30分から殴りっぱなしだったわけなんですけど、、、


6775.jpg

一番大変だったのはどう考えてもTeを出してくださったはりさんでしょう(

そりゃ恐縮お礼もしますわん…ありがとうございました!!


6776.jpg

髪の毛こんなですけど恐縮してます!!
ホントご苦労様でしたw







6777.jpg

最後は健闘を称えて。



6777_2.jpg

たまにフェイントが入るのも忘れずに(





***和風SS***

前々回の月夜星影を使って今回はコーデしてみました。
今回はっていうか先週のメンテSSなんですけども(

いつものボツSS含めるコーナーだよ!!察して!!щ(゚Д゚щ)


6778.jpg

ってことで今回はカレイホンポーBaと月夜星影Ouを合わせてみましたカッコイイ!!


6779.jpg


6780.jpg


6781.jpg

この飾り刀がいいですよねぇ~
侍感がすごいです!武将感?かな?

無双系わたしって感じですね(?)


6782.jpg

このポーズでのSSが一番好きかも!
飾り刀がよく映えるし!!


6783.jpg

ストラトスポーズ+荒鷹で刀を構える感じに!!
シャキーーーン



6784.jpg

ごまだれ~♪ってやかましいわ


6785.jpg


6786.jpg

より和っぽくするためにポニテにしたVer
こっちのがお気に入りなのでこっちでマイファッション行き!!

髪飾りがいい感じなんですよー



供養おわり!!次!!!



***シャリルちゃんInまがたま***

そろそろ半年になるシャリルちゃん。
以前トリガーでまがたま撮影を行った気がするんですけど、今年もまがたま撮影してきました!!

やっぱああいう雰囲気が良く似合うんですよねーw


シャリルちゃんも月夜星影Ouを使いつつの和風コーデで撮影!


6787.jpg

うわぁ…


6789.jpg

ホント君はそういう禍々しいのが良く似合うね…




6790.jpg

あと地味に上のほうのSSで気づいたかと思われますが、シオイナルヤンペを買っちゃってます(
お値段150m_(:3」∠)_

が、見合う価値はあるので!!たぶん!!




6788.jpg

カンナギツバキを月夜星影Ouで組み合わせました!
ダークながら奔放な感じもするシャリルちゃんにはこっちのが似合いそうかなというアレです



っていう撮影をクエスト後に一人残って行ってたんですけど…



6803.jpg

なんか黄色い点が残ってたのでいってみたらラッピーが取り残されてましたw



6804.jpg

無益な殺生はしない主義なので(?)歌を聴いといてあげました。



***イメチェン***

定期的に髪色を変えたくなる病にかかっているので


6791.jpg

藍色・・・紺色?にしてみました。
割とこの感じにはしたことなかったので新鮮ではあります!


最近はもらえるエステパスの量が多いので他にも何か試そうかなーと思ってたら、
金髪いいよー!って仰って頂いたので…


6792.jpg

今回は黄色に近い金髪にしてみました!!
チャラいおんとかめっちゃ言われましたけど(


6793.jpg

ただやっぱ髪色濃くすると普段の感じでは似合わないなーというか、違和感あるなー(当たり前だけど)と思ったので…



6794.jpg

今回のベストはこれかな!
モルフォルテシモヘアーがなかなか良い感じに大人っぽさを演出しつつ金髪も似合うアレでいい感じなアレです!!(語彙力


地味にオフショルダーワンピも使ってます!!
売ろうと思ってたものですけど(

普段あまりこういうの着せないので、イメチェン時くらいはいいかなーというノリでした!




***リクエスト***

なんでか私の所にリクエストがきました。


6795.jpg

言われたらやるしかないだろ精神が私の中で微妙にあるので(?)、お望みどおりやってやろーじゃないですか!!


かもん!!セクシー担当!!!




6796.jpg

ほわぁ~~~お  ん


 

6797.jpg


6798.jpg




6799.jpg


6800.jpg



6801.jpg




6802.jpg

買ったばかりのローソンポーズをふんだんに使用していくスタイル(
お値段70m!!!!(´;ω;`)


私この記事だけで何M使ってんの(
ぱじゃまは5m強でした^p^



リクエスト消化こんな感じでどうでしょうか!!
上手く撮れてましたか!!!



ってことで今回はこんな感じの幕間でしたw
次回は木曜日~金曜日辺りで更新かなーお休み的な意味合いで。

記念回最後の締めを作りたいと思いますので、髪色は元に戻しますw


ではでは~~!!





とっぴんぱらりのぷぅ(・3・)♪




banner_log_6.jpg



クリックして投票して頂くとリクエストにだって答えちゃいます!!…こないけど!!/span>



スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment