Re:わたし、書きます!

PSO2のあれこれを 今日もわたしが、わたしらしく。

スポンサーサイト

--
--

【紹介】登場キャラクター 一覧

2016
11
私の愛する12キャラクターの一覧になります!
キャラクターのサムネ画像をクリックで個別記事に飛びますっ
(簡単なプロフィール・コンセプト・妄想設定などなど)

※なお、1st・2nd等の順番は作成順ではなく、使用頻度や妄想完結物語(?)の都合上なのであしからず

シオン


紹介_フレア


紹介_レリアン


紹介_シュン


紹介_ルーサー


紹介_テルナ


紹介_アスラ


紹介_ブロントさん


紹介_ユキミ


紹介_シラヒメ


紹介_マクレーン


ロイド



ミナト



つくること・が大好きなので今後も増える可能性はかなり…高いです!
育成が追いつくのかとか色々問題はありますけども(´ω`)

お気に入りになって頂けるようなキャラクターはいましたか!?
ネタにしろカッコ可愛いにしろ、好かれるようなキャラになっていればいいなあと思います!



とっぴんぱらりのぷぅ(・3・)♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

