FC2ブログ

Re:わたし、書きます!

PSO2のあれこれを 今日もわたしが、わたしらしく。

(その139)わたし、迷います!割と優柔不断な気がします。何事も。

2018
21
3936.jpg

今日更新するべきか、今日は寝るべきか・・・

それすらも迷ってしまう私であります(?)

暑さでとろけてしまいそうな私ですこんばんわ。
今年はクーラーあるからいいですけど、ホント2年前まで家にクーラーなんて一つもなかったですからねぇ私。
20年生きてきてクーラーなしですよすごくないです?

マジでどうやって生きてたんだろう…(゚Д゚;)


前回ブログのヘッダーを更新したということで記事を書きましたけども、
それに伴ってツイッターのヘッダーも更新してみたんですよ~~


3937.jpg

こんな感じでブログヘッダーを改良したものなのですが!
このヘッダーに関する感想をリプで頂いたり拡散された先々で言われてるのが

真ん中にしか目がいかない。全知のポジションがずるい。

ってことなんですけども。


いやいやちょっと待ちなさいよ。と。

そりゃね?皆大好きルーサーですからね?センターも飾るし美味しいところ全部持っていくのは当然だろと!
思うのですよ!私だって散々ネタにしてますからね!

ずるくはないだろと!

ずるいっていうのは、そうですね・・・。

ウォーリーを探せ!で、ウォーリー以外が全部ルーサーだったらずるいとは思うよ!

試しに画像作ってやろうかと思いましたけど著作権とかアレコレしそうで怖いのでやんないですけども!



まあネタ+ウチの可愛い子達の乗ってるヘッダーという私のアレなので!
しばらくこんな感じのヘッダーでやっていきますかねー!


では最近の出来事とかとかそんなアレです!


 

***野良マウスとトリガールーサー***

とある日の予告緊急で、やんごとなき事情により私とるうでだらだら緊急待ちしてるところに
毛玉さん+真耶さん(前回の固定でフレンドになって頂いた方)をお誘いしました。

3914.jpg

呼ぶ人を間違えたかもしれない

どうせ毛玉君が渡したスーツなんだろうなーなんて思ってたのですが
(実際私も2着ほどもらってるので)

3915.jpg

たとえ3人がやってても絶対やらないからねソレ
真ん中の威圧感すげぇですねオイ。



3918.jpg

なんだかんだで使い所のあるこのショトカ。ちびミクさんが気に入ってくれてるらしいです。


3919.jpg

煽って直撃(死にはしませんでした)

この後軽くマウス戦をこなして、ショップエリアで「何も出ないねー」なんて話してたら
真耶さんがなんと全知Tを奢ってくれるということで!

3920.jpg

痴女PT(私以外)


3921.jpg

じゃないよ。どう見てもキミら痴女だよ特に一番左(

夏モチーフですらないよ!


結局クロノスはおろか虹一つすら出なかったですが、
とっても楽しかったです!ご馳走様でした!!ヾ(*´▽`*)ノ彡☆





***差相応われていってきました***

これまたとある日の予告緊急ドラゴンで赤龍を一人で行ってたのですが、
丁度よくべるさんからお声がけいただきまして。


3922.jpg

差相応われて黒龍にいってきました。

どんな誤字なんですかソレは。


3923.jpg



3924.jpg

※黒龍待機中です

待機部屋で海岸探索を受けてたのでつい満喫してきちゃいました★ (?)

ちなみに黒ドラゴンでも何も出ませんでしたYO!


ドラゴンって割とまあ戦ってて楽しい方ではあるんですよ。本体とは。
やっぱ王道なボスなだけあってね。本体と戦う分には割と楽しいんですけど。

ただ余計なギミックが結構あるのがちょっとめんどくさいなーって思っちゃいます…
大砲のくだりとか(´・ω・)

なので久々に参加したような気がして割と楽しかったです!
ゆうてトリガーとかで戦ったりしてるんですけどネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




***思い通りにいかないおん***


前々からずっとタリスが欲しいんですよ。
狙ってるのはジュティスタリスなのですが!

一つは森徘徊で手に入ったし、魔物種もイヴリダも手に入っているので、リュミエルにしたいなー!ということで!
元々タリスはアトラを使っていて、ソードに変更してしまった為に必要になってしまったのですが。。。

なかなかでない!!

交換制度早くきて~;;早くきて~;;





現在配信中のアークマランドをジュティス狙いというよくわからない目的を持って狂ったように周っていたらですね。


3927.jpg

どういうことだよ

まさかのホムラタリス2個同時ゲット

これなに、ジュティス諦めろということ?
シエンにしろってこと?w

まあそりゃシエンでもいいけどさー・・・今コレ諦めてシエン作ったらジュティスドロップするオチじゃないよね?(


3時間くらい色々悩み迷った結果まあソードを多用する以上、
ボスでタリスを使うことが多いしぃ…ってことでシエンタリスを作ることにしたのですが!


リュミエルほしいナー…



***暑いから***

海にいきたいですよねー。夏ですし!暑いですし!
社会人になってからというものの海で泳ぐぞー!なんていう行為ができずに。
毎年毎年海いきたいなー、いいなーなんて思ってる私でありますが!


3928.jpg

しょうがないのでシオンちゃんに海行ってもらいましょう!(?)

暑いからね仕方ないね♪(*´艸`)♪





さっき待機中に海で満喫してた気もしますけど


3929.jpg

割と好きな水着(?)…水着カテゴリーではあるのかな。 の、一つでホルタートップパンツがございます!
タイトル画像では「玄」を着てますがこの日は「爽」を着て撮影してみました!



3930.jpg

いいなああああこんなところで夏をすごしてみたいなーーーーー



3931.jpg

チムルの夜景拠点でも撮影してみました!あえてライトはなしです!自然な光です!


3932.jpg



3933.jpg



3934.jpg

夜景拠点の光源はなんだかんだ好きです。前に比べて大分暗くなっちゃいましたけど!
まあでも暗い所なのにあまり明るい画になるのも、ね!

これはこれでイイ感じの夜の雰囲気でいいかなと!


3935.jpg

余談なのですが、いつかの記事に「ビートレス」の紅霞ちゃんにハマッたという事を書いた私ですけど。
ごめんなさいレイシアにドハマりしそうです
最後らへんがもう色々苦しくてアレでした(?)泣ける…。



いやーーこういうのみてるだけでもちょっと涼しげでいいなーなんて!
うそです、ただただうちの子が可愛いっていうだけのSSで私の自己満足です


涼しげといえば浴衣SSなんかもそろそろ撮りたい所ですにゃー




***おまけ***


3925.jpg

とうとう10本目をゲットしました★14です。
大台にのったので次の会議シリーズも作りたいですね(

アカツキ→スプニ→ラディウス→EPD→グレンガンスラ→ラヴィス→
ズィレンNT→グラッジ→グラッジ→クヴェレスカーレット ←New!!!

グラッジのダブりはあれど、割と綺麗にバラけてくれてますねぇ。

ただ未だにドロ限というか、レイド限というか、
EP4時代の14or期間限定のややバラ撒き気味の14しかなく…!

私もレイド産の14がほしいよーーーーーーー!!( ´゚ω゚`)

ここまで出させてもらっておいて贅沢かもしれませんけど、やっぱりどうせ緊急とかに参加するなら夢は見るじゃないですか!














ってことを羨ましがってたら横にいたるうがスッっとドロ限14(リヴァガロとかギレスとか)を見せびらかしてくるので。

3916.jpg






3917.jpg

そうだっけ( ´゚ω゚`)


ルーサー産とかデモニアとかぁ…あわよくばクロノスがほしいです(真顔







とっぴんぱらりのぷぅ(・3・)♪




banner_log_6.jpg



クリックして投票して頂ければ私にもレイド産が…!?

スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment