Re:わたし、書きます!

PSO2のあれこれを 今日もわたしが、わたしらしく。

(その124)わたし、追いつきます!ようやく何とかなりそうな気配です。

2018
06
3443.jpg

なんとかなりそうな気配というと語弊があります。いきなりタイトル詐欺みたいな始まり方しますけども(


5月から職場が変わり、生活リズムが一気に変わってしまったのでなかなか更新する時間が取れなかったのですが
ここ数日で職場の予定等を把握したりして、時間のある日とそうでない日がわかったって感じですかね?

やー、でもホントまああの、職場って近いほうがいいですよね。。。
遠いってそれだけでホント苦労します_(:3」∠)_

行くだけで疲れちゃいますよホント…(´・ω・`)



さて、そんなわけでお久しぶりですおんおんわ!
更新するぞーーーーーーーーーーーー!!
前回どういう話だったか自分の記事を何度か見直さないとわからないレベルでアレですけど
更新するぞーーーーーーーーーー!!

もうすでに色々新スクラッチだの新要素だのGWがどうだのアレでネタの消化をどうしようかと考えておりましたが
(ぶっちゃけソレを含めてやや面倒になってたきらいもありましたけども)

やっぱり間空いちゃうとダメですねこういうのは!!
きちんとやりましょう!!今年の私の目標です!!!

(?)



ああ、そういえばGWとかいうふざけた期間でしたね。チキショウバカヤロウ

学生の頃はなーーー


私も長期連休って好きだったんだけどなーーーー!!



あー


さ、日記更新していきまっしょい(
 
 

***Fateさん送別会***

前々回のラストで予告しておりましたが、ご旅行にきて下さっていたFateさんの送別会という名の固定を行いました!

3444.jpg

今回私の時間が余り取れなかったので、ヤルゾー!という案を出すだけ出しといて
人数集めに関してはるうを始め周りのフレンドさん方にご協力いただいておりました(

言い出すだけ言い出しといて何もしてないのがわたしです

まあわたしなんてそんなもんですけども(


3445.jpg

それでもセンターは譲らない!!

いやー集ってもらった皆さんほんまにありがとうございますねぇ(?)

3446.jpg

そんなことはともかく!!
まずは予告緊急であるオメガルーサーを集った皆でワイワイと討伐ですよ!!


14は出なかったナァ…ここで運命力を発揮して誰かが14とか出してくれると嬉しかったのですが!


3447.jpg

残念ながらベルさんのポロリがあっただけで報告はなかったのです(´・ω・`)


その後はたまたまルーサーを鯖跨ぎで討伐しにきたゆふぃさんに合流してもらって、
レイドトリガーを1つ使おう!という事だったのですが、合流までに時間があったので

3448.jpg

とりあえず場を繋ぐ為に毛玉君に無茶振りをしておきました( ´゚ω゚`)


きっと毛玉君が素晴らしい場繋ぎで皆を爆笑の渦に巻き込んでいると確信した私はデウスTを使い、
ワーキャー和気藹々と遊びにいきました!

3449.jpg

和気藹々です♡

強化されてるわけではないのできっとあっという間に終わってしまうんだろうなーなんて考えてはいたのですが
そこはさすが私の周りの方々はノリがよくてカットインを交えながらのお祭り騒ぎで遊ぶことができました!!



3450.jpg

和気藹々とね♡

もはやココは私の中で様式美の一つだなぁ(


様式美といえば


3451.jpg

分断真ん中待機も様式美ですね



3452.jpg

そんなわけで討伐自体は速攻で終わってしまったのですが、
相変わらず盛り上がりながら戦うことができて楽しかったです!


最後はFateさんを真ん中に据えての記念撮影!!また是非遊びにきてくださいませ!!

あ、ジギーさん顔映ってねぇ(



***すくーるすいむうぇあ***

デザコンスクラッチのサイドAが実装されておりましたが
私としては前々回書いた通りサイドBが本命なので、今回はどうかなーと思っていたのですが、
るうにセーラースイムウェア似合うんじゃない?と薦められたので買ってみました。


3453.jpg

やかましおん

そりゃまあやったことないわけではないですけども(

3454.jpg

ちょっと明る過ぎてトんじゃってますけども!
ベースウェアなので色々組み合わせが面白そうだなーと。


3455.jpg

可愛いカナ?
しかしこれ水着として扱っちゃダメ…だよね?(

今後のまた何か実装されたら是非考えてみたい衣装ですね。




***8鯖にご招待***

以前お話しましたが、割と各鯖に分身のいる私です。
8鯖にもいるのですが、以前旅行できてくださったユミクーナさんが現在8鯖にいらっしゃって、
なにやら私の部屋にお土産を置いてくれたそうな?ということである日見にいってみました。


3456.jpg

3376.png

有効活用していくスタイル(


3458.jpg

お土産(モタブ禁書のホログラム)

何?自慢?嫌がらせ?


というわけで部屋内を見回っていたらユミクさん本人がいらっしゃって少々お喋りをした後に、
ユミクさんのお部屋に招待して頂きました!

ちなみにこの「シルア」が私の8鯖分身っ娘です。
ちょっとツリ目気味の子を作りたかったのです。ビバ共通化(*´艸`)


3459.jpg

ライブハウス風のマイルームでアイドル生ライブ!!




3460.jpg

クゥゥゥゥゥナァァァァアアアアア!!!???( ´゚ω゚`)


ライブ中に突然吹っ飛ぶハプニングなんかもありましたけども(



3461.jpg

最後はバルコニーの公衆電話で不満を叫ばせてもらいました


ユミクさんもまた9鯖来るの楽しみにしてますからね!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



***『敗者ポーズ』***

ドンキと再コラボということで、以前手に入らなかったロビアク「敗者ポーズ」を買っちゃいました!
いくら再コラボとはいえ、ドンキで購入はできないので(近くにないから)
メセタで解決させてもらいました!!


3462.jpg

やっぱりこの女性3つ目のポーズがいいですね!!
このポーズだけで買った甲斐あったかなとおもいました!!


3463.jpg

こんな使い方もできますし( ´゚ω゚`)


ああ、うん。今の私にはぴったりなポーズかもしれませんね。



3374.png

有効活用しry



3464.jpg

新スクラッチの『零氷散華之衣F』を使ってのコーデで敗者ポーズ!
ちょっとカメラワークが難しいですが、かっこよく撮れたかなと思います!

お値段分は遊ばないとね…_(:3」∠)_
再コラボといえど高いものは高かったです…(´・ω・)



***おまけ***


3465.jpg



3466.jpg




3467.jpg




3468.jpg





3469.jpg













 




 

3470.jpg


GWだろうとぷその日だろうと一向に出る気配がございません。誰か助けてください(






とっぴんぱらりのぷぅ(・3・)♪




banner_log_6.jpg



クリックして投票して頂けるといつものペースで更新できまs…あれ?じゃあダメなのかな?(
 
スポンサーサイト

2 Comments

ガチムチアニキ  

祈れよさらば開かれん

14を出したいとな?

ぬう…おぬしそのような恐ろしいコトを申すのか…

じゃがそれを達成するには並大抵の苦労では合わんぞ

ぬう…それでも構わないと申すか。
目が輝いておる、胸も盛っておる、

ならば教えよう!課金300パーセントをたくのじゃ!

BY もったいつけじじい

2018/05/06 (Sun) 14:20 | EDIT | REPLY |   

しおん  

Re: ガチムチアニキさん

元がわからない!わかりにくい!!

ガチムチアニキおんにちは(。・ω・。)
わざわざこんな輝かしいブロガー達の影に潜む路地裏系陰キャ美人アークスの住処にきてしまうとは物好きですね!
いいのかい?わたしのブログは新規さんだっておんおんしちゃいますよ(?

あと目は輝いてるかもしれませんけど胸は盛ってません(しろめ

わたし…14出たらエステで胸を盛るんだ…


\( 'ω')/

2018/05/07 (Mon) 03:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment