Re:わたし、書きます!

PSO2のあれこれを 今日もわたしが、わたしらしく。

(その77)わたし、恐怖します!まあ夏ですし。終わりかけの夏ですし。

2017
01
1751.jpg

突然ですけど、一昨日辺りにですね。原因不明の頭痛に襲われたんですよ。
仕事中だったんですけど、すっっっっっっごく頭が痛くて!

風邪引いたわけでもないし、何が原因かさっぱりわからなくて。。。
頭痛に伴って吐き気も出てきちゃって、なんだろうこれはヤバいなあ・・・と思いつつ頭抑えながら事務仕事をしてたんです。

その後鼻の辺りになんだか違和感があったので手で抑えてみたら

なんかいきなり鼻血まで出てきちゃって。

軽くパニックになりながらティッシュで鼻血拭いてたんですけど、抑える前にいつの間にかちょっと垂れてた?みたいで
着てた服にも血はつくわ、ティッシュいくらつかっても止まらないわ、頭は痛いわで


わたしどうなってるの!?


・・・ちなみに帰宅後0時前まで頭痛に悩まされてベッドの上でおんおん唸ってたんですが
なんとか気を紛らわそうとちょろっと痛みが引いたところでぷそで遊んでたら治まりました。。。

なんだったんだろ…?ちょっと怖いですよね。
頭痛よりもいきなり鼻血噴出したのがこええですよ(


 



ハイ!というわけでおんおんわ!!今日は頭痛もないです鼻血も出してません私です!
これまたPSO2とはやや関係ない話題ですけど
最近私がハマってるものが一つありまして!後半にもやや関係あるんですけど

スマホアプリの「創生のエル」というアプリにどっぷりハマっています!

私は基本的にスマホでオンラインマルチというのが苦手なので、基本的に一人でプレイできるのが好きなんですが
たまたまいいアプリないかなーって探してたところ、こちらにたどり着いたのですが!

これが面白い!!

王道のドット絵RPG・・・と見せかけた非常にクセのあるストーリーのRPGなのですが。
やってた限り(一応ついさっき全クリしました)完全ソロプレイでしたし、ボリュームも非常にあり!
一応中盤まで無料プレイで、その後ストーリーを購入することで最後までできるというものだったのですが
先が気になり過ぎて速攻で買っちゃいました笑

1761.jpg

※ネタバレにならない程度でめっちゃ好きな画像選んできました★

クセがあるので、ハマる人にはハマるけど、嫌いな人は本当にダメって感じではありましたが、
私自身は非常に引き込まれ、まだ余韻に浸ってますが!

興味のある方は是非無料範囲でいいのでやってみませんかっっ!!


なんで宣伝してるかっていうと

私はこの感動を誰かと分かち合いたいんです!!


アンテのときもそうだったけど、私はやたらと人を選ぶゲームをした上で仲間を増やそうとするなぁ笑


ハイごめんなさい全然関係ない話が2つも続きましたが!
今回は最近の日記と、久しぶりにぷち紙芝居を作ってみました!

紙芝居というかゲーム風というか…なんといいますか(

ではでは続きへドウゾ★

 
***チームルームあれこれ***

1752.jpg

冒頭のSSでも使いましたけど、何気に夜景光源のこの肌の質感?が結構好きな私です。
肌の艶よくないですか!シオンちゃん可愛いよおおおおおおおおおおおおおお

\( 'ω')/ウオオオオアアアアアーー!!


1759.jpg


ちなみに後日海岸拠点に変えてもらったのでこちらでも水着撮影v
「見上げる」(?)はセクシーでいいですよねー!


そして今回の目玉!!




1760.jpg


アルバム「QUNA」を購入しましたよぉぉおお ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
今年はカタログなどを買わずアルバムだけゲットしました!

Voパフォ4とクーナポーズをしっかり頂きました!ありがとうございます!(?)
これはもうPV見たときからほしかったですし、CD自体も「光の果て」が気になってたのでヨシです!


Voパフォ4のこの♡が出るトコほんと可愛い

Voパフォ系全部ゲットしてるのですが、 4>1>3>2の順で出来がいいかな~なんて思ってます♪
個人的なアレですけど!どれも好きですけどねー!



***新スクラッチ***


1753.jpg


とりあえず回してみるんです。どんなものであっても。
ダンス46がね・・・うん・・・当たったんですけどね…。いえ、嬉しいは嬉しいんですけどね・・・・・・・。


なんか微妙でした

まああの、今更言わなくてもわかると思いますのでここら辺はスルーということで・・・(何故ゆったし)


今回の私的コーデはこちら!!!

1757.jpg

ハリエットBa(俗に言うカクゴ衣装またはおっぱい衣装)

まさかインナー丸見え衣装だとは思わず・・・
オシャレおっぱい(In)を何にしようかひじょ~~~~~~に悩んだんですよー
カフェコックで完全に見えないのもいいなーとか、メルレットとかでオシャレおっぱい(?)にするのもいいなーとか。
ちなみにアベントレイスとかスマートインナーとかいう選択肢は全くございませんでした!笑


色々悩んだんですが、私はソリッドオール影にしました!

適度に見せつつ適度に隠しつつ、違和感もなく・・・ということで!
結構お値段しましたが(

1758.jpg


アウターは色々悩んだんですけど敢えて着ない方向にしました!
代わりにキトゥンマフラーと、プロテクトスカートで衣装強化しました!

なかなかにヒーローっぽい仕上がりではなかろうか!!


しばらくこんなコーデをカタログに登録してますので、興味があったら是非どうぞ♪(宣伝)



***白之領域遊泳禁止***


噂の新AD 白之領域へいってきました!


1754.jpg


変な子と一緒に

そこ川やで(



そういえば知ってます?白之領域の川って何故か水の中にもカメラが入れるんですよ~


1755.jpg


こんな感じで水の中でも下から見上げれるんですよー。


これを応用すれば~~


1756.jpg


『泳ぐ』もがっつり撮れ…・・・・・・いや微妙かな(

一応水面が揺れてるのは見えるんですけど、水の中感はないですね。。。

っていうかそもそも街中のこの川ってあの、用水路的なやつですよねこれきっと…笑
そんなとこで泳いでるってのも・・・・・・・・・ねぇ?(


まあ小ネタでした。



って、違う 白ADの話だ


んー。まだ特に何ともいえないですけど
バスター等もそうなんですが、たくさんいる敵をHrでズバズバ斬っていくのが結構楽しいので
丁度白之領域のエネミーはそれなりに硬く、大きいということで倒して行く爽快感はあるなーって感じました。

ただこれ他のクラスで行くこと考えるとダルそうだなぁ笑


アークスブーストラリー分は一応周ってますし、個人的には気軽にガスガス倒せるので楽しんでますよー!
カプセル制度がもうちょっと見直されたらなおよしなんですけどねぇ…(´・ω・`)

ソロでも気軽にいけるってのがいいですね!14情報も出てますし、アルタクレイもほしいですしー!


なぜ今実装したっていう所だけが気になりますが、個人的にはまあ好きな方です!




・・・今後AD増えるんかな…ぁ?


***ホラーゲーム風マイルーム劇場***


さて随分グダグダとここまで書いてますし、
画像アップロードの不具合の所為で2日跨いでますけど本題だよ!

前回の日記でホラー風のマイルームの画像がありましたがちょっとそれを頑張って作ってみました!!

めっちゃお金かかりました!!!

正直泣きそうです_(:3」∠)_


1762.jpg

↑こんな部屋になってます


が!!!せっかく作ったので!!!!


やってみましたホラーゲーム風!!


ちなみに画像それぞれは繋がってるものもあれば繋がってないものもございますので。
雰囲気だけそれっぽいなーっと思ってくれれば嬉しいですw


画像加工はテキスト以外は最後の画像しかしてないです!
全部ゲーム内の光源いじりやカメラの明るさなどで再現しました!


ではどうぞー!


1763.jpg




1764.jpg

※私の部屋ですこれ(





1765.jpg


※なぜか窓を透過して見えてしまうSAがちょーこわい



1766.jpg






**************

1768.jpg




1767.jpg
 





1769.jpg





1770.jpg


















 












 












 












1771.jpg





1772.jpg












1773.jpg




おわり!!!
ホラーゲームっぽかったでしょうか!?

ぶっちゃけこのSS撮ってる時がめっちゃ怖かったです


深夜に撮影するもんじゃなかったですホント_(:3」∠)_



とっぴんぱらりのぷぅ(・3・)♪




banner_log_6.jpg



クリックして投票して頂けると ワタシ おんおん イマアナタノウシロニイルノ♪
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment