Re:わたし、書きます!

PSO2のあれこれを 今日もわたしが、わたしらしく。

(その71.5)わたし、改めます!

2017
28
1669.jpg


タイトル画像に特に意味はないですよ。
なんかいい感じの画像ないかなって探してたら名シーン(?)のSSがあったのでそれにしただけです(

ストラトスちゃんちょー可愛いです。ぶっちゃけ今までのキャラでぶっちぎりで好きかもしれない…
あぁっでもそうするとマトイちゃんが!おお神よ!!(?)

このなんか空回り感とかもうやばいです可愛いです…!声優さんも好きな方なのでちょー嬉しいです!
基本的に敬語系のキャラが大好きな私で、天然空回り元気な後輩とかもう詰め込みすぎか!!大好きです!!

欲を言えばもうちょっと背が高くてもよかったかなぁ…どうでもいいけどこの子サヤちゃんに似てる…。
※サヤちゃん:過去作でシュン君の後ろに隣にひっついて歩いてた可愛い(親ばか)女の子

いっそサヤちゃん作ろうかナ(

と、話が逸れましたけど


前回あまりにも雑に締めくくってしまったので、多少振り返りつつ、
・・・いや振り返るというか思う所の部分を少しだけ書いておこうかなという雑記です。


次回からEP5の記事にしていこうかなーなんて。
なので今回は告知なしですケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ

私の駄文オンリーですからね!!今回は!!

 
まあ自分の記録みたいなもんです。
改めてちょっとだけ考えておいたよっていう。
 

***以下 わたしの駄文だったりします***
















=========================================================
 

EP4が終わりましたね。

私はEP3が始まる直前に・・・えーっとアレです。DDOS攻撃的なアレがあった数日前にプレイを始めました。
以前記念記事とかで触れたりプロフィールにも書いてますけどね!


なのでEP2は後半からしか体験しておりませんし、EP3が始まる直前まで、
その時所属していたチームのPVを作ることに手一杯だったのであんまりハシャいではなかったかもです!


PV?もう3年前の動画ですから()
ニコ動にありますよ気が向いたら見てみてください(何

PSO2 チームPV とかで検索したら出てくるんじゃないですかハハハ


EP3から本格活動?し始めて、5鯖から9鯖に移住して、
9鯖でストーリー全部やって、チームに加入して、脱退して、

自分でチームを立ち上げて、ブロガー集会とかやらせてもらったり、やらなくなったり(?)

そんなこんなで迎えたのがEP4で、

EP4以前も色々あったんですけどね。
それ以上にもう。


そこからはもうほんっっっっっっっっっと色々ありましたねぇ。


あ、ブログは5鯖時代からやってました。

9鯖に移住した際に一度作り直してますけどね!
どうでもいいですけどツイッターをまともにやり始めたのも9鯖きてからですね…9鯖しゅごい(?)



1667.jpg

※何もないのもアレなので適当な画像貼っておきましょう。



出会いもあれば別れもあったり、決断したり、できなくて迷惑をかけたり。
喧嘩もいっぱいしましたし、仲直りできたものもあれば、そのまま消えちゃったものもあったり


そりゃね~私も相手もNPCではありませんから!
やってる以上人間関係で色々あるのは当然です!ないわけがないんです!
オンゲの宿命です!さだめと読んでください!!(?)


それでも私はいわゆる問題児なので人より多いとは思いますけどねアッハッハ



アッハッハじゃないよ_(:3」∠)_



1668.jpg


※何もないのもあれなので適当な画像を貼っております。




それでも前を向こうと決めたのも、私は私でやる!と決める事ができたのもEP4でした。
一人じゃ無理だったと思いますけどね!


幸いにも私の周りには素敵な人たちが沢山いてくださったので。
迷惑をかけることのほうが多いのですが、いつも助けていただいておりまし・・・おりますかな(現在進行形)


おかげさまで今もこうして楽しく過ごさせて頂いております。


こうして「セカイは今日も。」とブログを作り直し、さらにその先の「Re:わたし、書きます!」に進めたのも
周りにいてくれるみんなのおかげなんですよ。ほんとです。たぶん(?)





色々やったくせに・とかもあるんですけどね。そういうのもひっくるめて前を向く事を決めておりますので



(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ


ということなんです(?)



そう考えると私はEP4のストーリー以上にストーリークエストしてる気がしますね?
意味わからんですけど。人との人間関係ってそりゃあそういうものかもしれませんねぇ。




1665.jpg

※何もないのもアレなのでうちのおっぱい担当でも貼っておきましょう。




個人的にはPSO2のEP4に関しては酷評な部分が多かったりしますが(笑)
時期でいえば、一番色々あって、大事な時期だったかもしれませんね。


勿論それ以前のことあっての私ですから!全部大事ですよ!全部!

おいそこの。以前の話を持ち出してネタにするのはやめたまえ

誰に向けて言ったのかは内緒です(?)




まあだらだらとわけのわからないことを書いておりますが

EP4の時期って私にとっては・・・いえ、誰にとっても、どの時期も、そうだと思いますが。
特に大事な時期だったんだなぁということです。


それが終わって、次に進むということは私もまた、進まないといけないなー



なんて、ほんのちょびっと思ったりもするのですよ ケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ



なのでまあちょっと改めて、きちんと。





色々とあった私ではありますが、きっとこの先も続けていくと思います。
何度潰してもその度作り直して、今もこうやって記事を書いてます。

だからキミ達二人だけじゃなくて、皆ね?シオンちゃんを助けて支えてあげてね!

そしてこれを読んでくださった方々!


今後共是非、わたしと、私のキャラクター達、


そして当ブログ「Re:わたし、書きます!」を



よろしくおねがいします!!












 


 







 





***50回記念 完結編***



1307.jpg





1308.jpg





1309.jpg




1310.jpg




1311.jpg







1312.jpg






1313.jpg







1314.jpg








1315.jpg








1316.jpg





1317.jpg





1318.jpg






1319.jpg







1320.jpg









1321.jpg









1322.jpg







1323.jpg







1324.jpg






1325.jpg



冒頭の「=========================================================」に戻る


※上記の流れがわからない人or忘れてた人は こちらを見てね☆

これにてEP4記事・及び「50回記念日記」完結ッ!

想像と違った?ごめんね?



とっぴんぱらりのぷぅ(・3・)♪




banner_log_6.jpg



クリックして投票して頂けると中の人が大変喜んでEP5も続けていこうと思います♪

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment