Re:わたし、書きます!

PSO2のあれこれを 今日もわたしが、わたしらしく。

(その71)わたし、待ちます! ゆうてこれ書いてる間にアプデ終わりそうです。

2017
26
1657.jpg


わたっしまーつーわーいつまでも~ま~つ~わ~

/la hello /ci8 1 /toge ウソだおん☆


終わっちゃいましたねEP4。全然感慨深くもなければ惜しくもないですけども・・・(
ただEP5が始まる!ということに関してはやっぱり期待半分不安半分な感じはありますよねぇ。

あと半年ぐらい先でも全然問題ないと私は思いますけどね


大型が始まる前って期待よりも憂鬱だったりします私ですのでアレですけども…
もうちょっと先でもよかったなぁ…。

まあこれも時代ですね。仕方ないです。



さてもう数十分もすればきっとアプデが終わってEP5が始まりますね。
皆様準備はできましたでしょうか?

一応私もHrになる資格は得ていますので始まったらHrを触ってみたいと思いますが。

それよりも!!!聞いてください!!!!


前々回(その70)の冒頭で触れたばかりではありますが!!!




1656.jpg


ワ――o┤*'∀'├o┤'∀'*├o――ィ!!


そう!ついに!!!10年越しの願いが叶ったのです!!!

今まで家にクーラーのない生活を送っておりましたが!
ついにこの度私のお部屋にもクーラーがあああああああああああ!!!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


もうこれだけでEP5を快適にプレイできる環境が整ったといっても過言ではありませんね!!

 

 

***それもこれも全部 報酬期間ってやつの仕業なんだ***


ということで報酬期間でしたねあー涼しい
あれですか各々装備の更新とかHr用の装備とか作ったりしたんですかね涼しい


私もEP1~4の常設クエストで出るウェラボードが出たらユニット更新するつもりだったんですけどね涼しいなー

私は基本的にユニットのステに関しては
汎用で作ってきた人なので特にHr用に汎用にする!ってわけでもなかったんですけど涼しい

あー涼しい!!!



失礼しました。えーっと(
敢えて更新する程ではなかったんですけど、
せっかくクリファドやウェラボード(未取得)があるなら更新したいという気持ちもあるじゃないですか?

ただ思ったよりユニオン優秀で、私の以前考えた汎用ユニットが優秀でした
過去の私すげぇな!!アストラルやエーテルファクター使わないと中々超えれないユニットだよ・・・!


てことで頭を抱えながらもクリファドとウェラボのユニット性能を生かしてOPを考えはしたんですけど・・・



ですけどね・・・・・・・・・・・・(遠い目


まあその前にこちらをご覧ください。


1658.jpg


せっかくなので以前失敗したバレットボウをゼイネシスで作ってみました。

以前の失敗とはコチラ



1659.jpg




にゃあああああああああああああああああああああああああああ


敗因:モニカちゃんでやらなかったから

88%だからいいかなとか思った私があれでしたうわあああああああああん


結果的に言えば報酬期間に作った唯一の成果がコレです
十分っちゃ十分ですけど・・・・弓のOP付けに運がないな私は!!


あ、うそですダガー作りました。1mちょっとで作ったお安めな性能ですけど(



で、ですね。


後は何をしてたかというとひたすらウェラボを手に入れる為に常設に通っていたのですが…


1661.jpg

※わかりづらいですけど青いゴリラさんが私にウェラボ見せて煽ってます

見せ付けてくんじゃねえええええええええええ


ドロップ限定のレアなんですし簡単に出るとは思ってないけど!!
別にレア掘りってそういうもんだと思ってるから別にいいんですけど!!!!!!!!!


周りが皆出てて自分が出てないとさすがに悔しいんですよぉっぉおおおおおおおお_(:3」∠)_



最後の最後までEP1~4通ってたんですけども…ラスト一周で出たらドラマチックだよね!!ということで


1662.jpg


伝説になってやろうとしました!!!



1663.jpg




















   













1664.jpg



_(:3」∠)_

 





もうしょうがないので、せめてウェラボ以外の部位をクリファドにしてとりあえず更新しようと思ったんですよ。



前述した弓作った所為でクリファドフューズが足りなくなるという事案が発生しまして。


私のユニット更新計画はあえなく潰えたのでした。
皆様ご利用は計画的にしましょうね・・・。




1660.jpg



ほんまやな(笑)









1666.jpg



さてそうこうしてる間にアプデが終わっちゃいました。
私もこれからEP5の世界にいってこようと思いますが。



思う所は色々あるのですが、特に語る部分でもないと思いますので簡潔に済ませちゃいます!


今後共だらだらと自己満足ブログを続けていきたいと思っておりますので


EP5もよろしくおねがいします!




どうでもいいけどクーラーの話と失敗談の話しかなかったですね今回(




とっぴんぱらりのぷぅ(・3・)♪




banner_log_6.jpg



クリックして投票して頂けると中の人が大変喜んでEP5も続けていこうと思います♪

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment