Re:わたし、書きます!

PSO2のあれこれを 今日もわたしが、わたしらしく。

(幕間)わたし、記入します!その1 全キャラおんおんキャラシート化計画。

2017
26
1655.jpg


EP4終わっちゃいました!!!

いやー長いようで短かったですねーEP4も・・・終わっちゃいましたよえぇ。


今回はその話しませんけどね♪

本日はEP5に向けてのアプデ日ということと、私も休みが重なり時間もあるということで
二記事連続更新しようと思います!

とはいえ今回は例のキャラシートを記入するという計画の記事ですので
ぷそ内のまとめ記事?を別に書こうというだけのお話なんですけどもね~

しかしこれ書き始めるととまんないです!

我ながら「こんな項目より他にもっとあっただろ」と思わざるを得ない所も多々ありましたが
記入しだすと妄想が止まりませんね!!

ということで4キャラ分記入してみましたので、アプデ中の暇つぶし程度に見て頂けるとこれ幸いでございまする。

きちんと今回「その1」とつけてますので記入次第随時記事にしていきますヨー!
(4キャラずつならツイッターでもいい気はしますけどねコレ)


まあいずれキャラ紹介ページをシートに変更しますのでその先駆けということで・・・(*´艸`)

 
***シオン***

シオン_シート

※クリックで拡大表示しますよ

記入例で書いてましたが、しっかり自分でも書くと言う事でほぼ1から書き直しました。

いざ文字に起こそうと思うと本当に大変ですよねぇ…頭の中にはいっぱい設定が広がってるのに!!
妄想を形にする道具が欲しいよドラ○も~~~~~~~~ん!!!


ちなみに記入例にあった趣味の「ショッピング」と「小物集め」は被ってる気がしたので削除して変更しましたv


この子だけその他の所に時間渡航履歴書いてますけど、主人公だから・ということで…
てか他の子2週目(妄想設定)で皆死んじゃうのでアレかなと(
1周目と書いてますけど、実際には 1~N周目が正しいですかね。


妄想設定たーのしー(


***フレア***


フレア_シート


※クリックで拡大表示しますよたぶん。


いい表情してるなーこの子(

シオン以上に書き方が悩んだのがこの子なんですよねぇ。。。
元々本当に天才肌の子にしようと思ってたんですけど、あくまで「普通の女の子」がベースにあるので
影で努力するタイプになりました。ちょっとキャラじゃない気もしますけど、その辺のギャップがいいなということで・・・。



***レリアン***


レリアン_シート


※クリックで以下略


元が再現キャラなのでプロフィールは元を辿ったり足りてない所を妄想で補完したり…。
年齢いくつくらいなんだろう…?もっと若い気もしますけどね…原作見てると・・・w



***シュン***


シュン_シート


※くりっくd


そもそも書いてて思いましたけど、改めて記事にする必要ないですねこれ(企画倒れ)
全部シートに書いたわ!!




と、まあここまで一気に紹介してみましたけどまず

文字多っ


そんで

皆打撃強っっていうかステータス似通ってるww


私割り振りヘタクソかもしんない(
いや中の人は変わらないんだからそりゃ中の人の技量で戦うわよね・・・(

残りのキャラもほとんど打撃だもんなぁ・・・




まああれです。さっきも書きましたけど改めて記事にしなくてよかったですねこれ

とはいえぷそ内出来事と一緒にするとまたそれもそれなので・・・!ということで納得してください(・3・)♪


では後ほどぷそ内記事をもう一つ上げますのでそちらで!
アプデに間に合うといいなー(




とっぴんぱらりのぷぅ(・3・)♪




banner_log_6.jpg



クリックして投票して頂けると中の人が大変喜んで次の記事も書きます♪

 
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment