Re:わたし、書きます!

PSO2のあれこれを 今日もわたしが、わたしらしく。

(その71.5)わたし、改めます!

タイトル画像に特に意味はないですよ。なんかいい感じの画像ないかなって探してたら名シーン(?)のSSがあったのでそれにしただけです(ストラトスちゃんちょー可愛いです。ぶっちゃけ今までのキャラでぶっちぎりで好きかもしれない…あぁっでもそうするとマトイちゃんが!おお神よ!!(?)このなんか空回り感とかもうやばいです可愛いです…!声優さんも好きな方なのでちょー嬉しいです!基本的に敬語系のキャラが大好きな私で、...

2017
28

(その71)わたし、待ちます! ゆうてこれ書いてる間にアプデ終わりそうです。

わたっしまーつーわーいつまでも~ま~つ~わ~/la hello /ci8 1 /toge ウソだおん☆終わっちゃいましたねEP4。全然感慨深くもなければ惜しくもないですけども・・・(ただEP5が始まる!ということに関してはやっぱり期待半分不安半分な感じはありますよねぇ。あと半年ぐらい先でも全然問題ないと私は思いますけどね大型が始まる前って期待よりも憂鬱だったりします私ですのでアレですけども…もうちょっと先でもよかったなぁ…。まあ...

2017
26

(幕間)わたし、記入します!その1 全キャラおんおんキャラシート化計画。

EP4終わっちゃいました!!!いやー長いようで短かったですねーEP4も・・・終わっちゃいましたよえぇ。今回はその話しませんけどね♪本日はEP5に向けてのアプデ日ということと、私も休みが重なり時間もあるということで二記事連続更新しようと思います!とはいえ今回は例のキャラシートを記入するという計画の記事ですのでぷそ内のまとめ記事?を別に書こうというだけのお話なんですけどもね~しかしこれ書き始めるととまんないです!...

2017
26

(その70)わたし、撮ります!この季節だしいいよね仕方ないよね。

あっつ・・・・・・・・突然ですけど、私の部屋(というか家)にはクーラーというものがありません。これは以前からのお友達は皆知ってると思うです。毎年この時期は地獄を見てる私です。夏場になると40℃近くなるんですよ うふふ(錯乱で、ですね。以前チラッと書きましたけど、今新居なんです。新居というか新築というか。古いおうちを壊して建て直したんです。ゆえにめっちゃ綺麗で私の部屋も広くなってるんです。でもクーラーないん...

2017
14

(その69)わたし、泳ぎます!挙動はともかく泳げるってなかなか素晴らしい。

泳ぐにはまだちょっと早い気がしますけどもね。いや、でももう7月かー。泳ぐってことをもう何年もしてない気がします。。。今の職業についてから連休なんてほぼないですし、あっても泳ぎにいったりはしてこなかったですねぇ・・・基本周りと休みが合わない職なので、一人で行っても・・・ねえ?(海とかプールとかいきたいなーとは思うんですけどねー。今年は水着買って行こうかなぁ(´・ω・`)・・・・体力の方が心配ですけども。というわけで...

2017
07

(その68)わたし、見られてます!自分の部屋で放置してるからと安心してはいけない。

ちゃんと更新しますよ!(謎宣言)おんばんわ~。気づいたら7月になってしまいましたね。EP5までもう少し!って感じでしょうか?期待半分不安半分1%のおんおんって感じですヒーロー楽しみではあるんですけどねー!ストーリーはやや不安もあったり!サモナーが正直自分の中では「かなり無い」クラスだったので、今回は期待してます!やっぱり自分が戦ってナンボじゃないです?(´・ω・`)せっかくコーデとかキャラクリとか頑張った...

2017
02