Re:わたし、書きます!

PSO2のあれこれを 今日もわたしが、わたしらしく。

Index

92: (その63)わたし、まとめます!わたし一人でも地球を守ってみせる!

前回の予告で言った気がするけど、どうして

91: (その62)わたし、駆け回ります!報酬期間でしたけど、特に報酬はございませんでした。

やっと紙芝居の最終回用SSを撮り終えました

90: (幕間)わたし、書き込みます!おんおんキャラシートとは一体…。

ホントになんだよ。こんばんわ寝る前にちょ

89: (その61)わたし、疑問に思います。もはやツッコむだけ無駄な感じはしますけど、一応ね?

ちょっと最近色々と思うことがあってブログ

88: (その60)わたし、達成しました!その日、夜明けと共に全私が叫び近所に怒られました。

また妙な時間に更新しようとしてます。私で

87: (その59)わたし、防衛します!反動ってあると思います。あると思うんです。

前回張り切りすぎた反動で少し間が空きまし

86: (その58)わたし、気合いれます!珍しく二記事連続更新してみました。

こんばんわ。PSO2ブロガー界の燃えないゴミ

85: (その57)わたし、気合いれます!~ブロントさんとレリアンの『お前、それでいいのか?』~

こんばんわ。珍しくちょっと頑張ってみまし

84: (番外編)わたし、お祝いします!~後編~

やっとだよ。とりあえず多くは語らない!!

83: 【紹介】13thキャラクター ミナト

13thキャラクター ミナト13人目は物語(妄

82: (幕間)わたし、削れました!

もうわたし写ってねえよというわけでこんば

81: (その56)わたし、構えます!ちょっと予定通り進まなくてごめんなさいね…。ってついにタイトルで謝っちゃったよ私

タイトルが全てです・・ってやかましいわ!

80: (その55)わたし、期待します!・・・バトルアリーナ以外に!

最近仕事が忙しくて夜INしても大抵緊急やっ

79: (番外編)わたし、お祝いします!~中編~

おそい!!やっとできたのか!!しかも中編

78: (その54)わたし、焦ります!妄想を形にする機械が欲しい。

違うんです。まあまずは聞いてください。落

77: (その53)わたし、巡ります!ちくしょう!また時間を無駄にしやがった!お前はいつも以下略

誰も私を愛さない_(:3」∠)_ここだけ見るとた

76: (番外編)わたし、お祝いします!~前編~

大丈夫 記事を書き始めたのは木曜だから一

75: (その52)わたし、挑み続けます!目標があるうちは突き進んじゃうタイプ 要するに熱しやすく冷めやすいタイプ。

大体そんな感じです(?)今日は珍しい時間

74: (その51)わたし、挑戦します!なかなかやるじゃねえか!(血まみれ)

前回ナンバリング50記念に何かやりたいな

73: (その50)わたし、大きくなってました!(過去形)

/la happy /ci8 1 /toge ぼよよん!!ぼよ

72: (その49)わたし、叫びます。っていうか絶叫します。

ハイ。こんばんわ。どうも。現在時刻は午前

71: (その48)わたし、試します!載せたいネタが増えていくのでもうちょっと更新速度を上げるべき

是非ともそうして頂きたいものですなぁ ハ

70: (番外編)わたし、感激します!~はっぴーばーすおん~

今回は少し短めではありますが、御礼の記事

69: (その47)わたし、企画をしたり乗ったり飛び跳ねたり再会したり間違えたけど結果的に良かったり!

絶賛喉の痛みがアレすぎて声が出ない!出に

68: (その46)わたし、紹介します!~ブロントさんとレリアンの『お前、それでいいのか?』~

思いつき超突発企画デス。概要等は画像内に

67: (その45)わたし、書き始めます!そう意気込んで見たものの、間が空きすぎるとどこから書くべきか迷うよね。

そうなんですよ(真顔)かといってそんなこ

66: (ご挨拶)わたし、一新します!と今更ながらようやく改装完了したけど手遅れ感がすごい。

おひさしぶりでめりーくりすまよいおとしを

64: (その44)セカイは今日も本格的にやってみようと意気込むとまずは形から入るタイプ。

えーと前回前々回と『なんだったのか』日記

63: (幕間)わたし、なんだったんでしょうか!?

いえ、違うんですよ前回なんかあの、感動的

62: (その43)セカイは今日も もうちょっとだけ続くんじゃよ。

すっかり冷えるようになりましたねー。体調

61: (その42)セカイは今日もたまには私もセクシーな格好をしてみたけど単に季節ハズレで寒そうとしか見られない。

リアル生活が忙し過ぎて(引越し&8連勤)

60: (その41)セカイは今日も何も考えずに会話するから、大体意味不明なログばっかり残る。

メンテ終わりということで今日からブースト

59: (その40)セカイは今日も妄想が加速して現実がついてこないけどとりあえずマトイちゃんに会えたからそれでいい。

アンパンおいしいアップデートきましたねえ

58: (その39)セカイは今日も「書きたい出来事は色々あるのにそういう時に限ってSS撮るのを」忘れてる。

おお、いつまで続くんでしょうかこの長った

57: (その38)セカイは今日もお前じゃなくてマトイちゃんがそこにいるべきでしょうが(シップ編)

うーーーさむいっほんとに最近すっかり冬で

56: (その37)セカイは今日もお前じゃなくてマトイちゃんがそこにいるべきでしょうが(月編)

タイトルが最近なんかおかしなことになって

55: (その36)セカイは今日も前回言った事とか全く気にしないし諦めたりもしたから私は開き直るもんねふっふーん…ホントすいませんでした(涙)

物事は予定通りにいかないとよくいいますけ

54: (幕間)わたし、頂きました!

前回に続いて真っ白撮影法でお届けしており

53: (その35)セカイは今日も思いつく。

でででん!!!珍しく更新日を守るおん!!

52: (その34)セカイは今日も集合してる。

相変わらず間の空いてしまう私ですけど、今

51: (その33)セカイは今日もすっきりしてる。

私基本的にブログにおける普通の日記記事に

50: (その32)セカイは今日も誘惑してる?

んーなんだったんだろう。次の日の朝にはし

49: おためし?お知らせ?

なんかデザインが壊れるんだけどなんでだろ

48: (その31)セカイは今日も120%病んでいる。

アプデが終わりましたねえ・・・・・・・って私の

47: (その30)セカイは今日も繋がっている。(6鯖後編)

6鯖旅行記後っ編!!ほんとにあっという間

46: 【紹介】12thキャラクター ロイド

12thキャラクター ロイド12人目は物語(妄

45: (その29)セカイは今日も見つけてる。

今回は旅行記事ではなく普通の日記になりま

44: (その28)セカイは今日も繋がっている。(6鯖前編)

今回からタグに「鯖旅行記」を追加しました

43: (その27)セカイは今日も刺激的。

思いつきでタイトル画像を掛け軸にしてみま

42: (その26)セカイは今日も乗っている。

そんなわけで本日二回目の更新です。今回は

41: (その25)セカイは今日も葛藤している。

前回の反省:もっと思い切りよく書けばよか

40: (その24)セカイは今日も記念している。

この回は番外編にしようか悩んだんですけど

39: (その23)セカイは今日も物語っている。

私の明日っていつなん?なんか前もそうでし

38: (その22)セカイは今日も休んでいる。

大分更新に間が空いちゃいました;いえ!そ

37: (その21)セカイは今日も感動している。

あえて一日ずらしました(2日に1回更新話)

36: (その20)セカイは今日も見上げているーさー。

おはようございます(爆死)前回宣言したと

35: (その19)セカイは今日も染まっている。

いきなりですけどお知らせです!今後の更新

34: (その18)セカイは今日も満喫してるーさー。

やあ、読者の諸君 ルーサーだよ。近頃天気

33: (その17)セカイは今日も賭けている。

おはようございます!今日から8月ですねぇ

32: (その16)セカイは今日も作っている。

絶賛ヨーコソ・アークスに中毒ってますわた

31: (その15)セカイは今日ものんびりしている。

その14なんてなかったんや(挨拶)ハイ、

30: (その14)セカイは今日も妄想している。

もうちょっと長くきちんとした日記にしよう

29: (その13)セカイは今日もサボってしまう。

サボってるのは私だけですセカイを勝手に巻

28: (その12)セカイは今日も戦っている。

最近すごい勢いで更新したと思ったら間が空

27: (その11)セカイは今日も我慢ができない

なんか前回、更新できない分ー!とかいって

26: (その10)セカイは今日も遊んでいる。

お金が足りないよぉぉぉぉおおおおお!!こ

25: (その9)セカイは今日もコラボっている。

紙芝居も終わって、2鯖旅行記も終わりまし

24: (その8)セカイは今日も繋がっている(後編)

2鯖旅行記後っ編!!前回の紙芝居どうでし

23: (その7)セカイは今日も唯一ぬに。

うぐぐ・・・すっかり寝てしまい、更新するタ

22: (その6)セカイは今日も繋がっている(前編)

タイトルかっこいい!!(挨拶)お気づきの

21: (その5)セカイは今日も溶けそうです。

他のブログさんや、ツイッターやらなんやら

20: (その4)セカイは感謝で満ちている♪

きゃああああああああああ可愛いいいいいい

19: (その3)セカイは振り返って進むもの!

振り返らずに前へ進むのも大事ですけどね(

18: (その2)セカイはバランスが大事!

深い!!!(?)いえ、そこまで意味のある

17: (その1)セカイは最初が肝心!

2日に1更新といったな・・・あれは嘘だででー

16: 【ご挨拶?】セカイは今日も。

初めまして!!!!!この度ブログを開設す

14: 【紹介】10thキャラクター シラヒメ

10thキャラクター シラヒメ久々にこれだ!

13: 【紹介】11thキャラクター ジョン・マクレーン

11thキャラクター ジョン・マクレーンなぜ

12: 【紹介】8thキャラクター ブロントさん

8thキャラクター ブロントさん9キャラ目で

11: 【紹介】5thキャラクター ルーサー

5thキャラクター ルーサー説明不要の全知

10: 【紹介】9thキャラクター ユキミ

9thキャラクター ユキミ猫らしい見た目、

9: 【紹介】6thキャラクター テルナ

6thキャラクター テルナなんかもう全てが

8: 【紹介】7thキャラクター アスラ

7thキャラクター アスラ初の法撃メインキ

7: 【紹介】4thキャラクター シュン

4thキャラクター シュン今でも変わらず、

6: 【紹介】3rdキャラクター レリアン

3rdキャラクター レリアンスマホアプリ 

5: 【紹介】2ndキャラクター フレア

2ndキャラクター フレア圧倒的人気の2ndキ

4: 【紹介】1stキャラクター シオン

1stキャラクター シオン記念すべき1st

15: リンク

リンク用のページです 今後増えることがあ

3: 【紹介】プロフィール

※イラストはリンクさせて頂いてるナトセさ

2: 【紹介】登場キャラクター 一覧

私の愛する12キャラクターの一覧になります

1: 気持ち新たに。

投稿テストを兼ねて。4月1日。新年度とい