FC2ブログ

Re:わたし、書きます!

PSO2のあれこれを 今日もわたしが、わたしらしく。

(その177)わたし、わからないアル!!こういうマイブームって突如くるアルよ。

タイトルの意味がわからないアル。最近仕事がめっぽう忙しくてですねー。遊びもしたいのでPSO2にはINするんですけどなかなか更新まで手が回せなくて…。気がつけば明日メンテ日でまた新しい要素がきて・・・と。別に私の日記は情報追っかける系ではないのでいいっちゃいいんですけど、やっぱり旬なネタかどうかってあるじゃないですか!まあ季節感とか今更ソレなんで?みたいなコトとか私めっちゃするので旬なネタがどうこうとか言...

2019
22

(その176)わたし、注ぎ込みます!!ご利用は計画的に。私はもうやりません。

やっぱりだよだからあれほど反動が来ると言ったのに!!きっちり間が空いちゃいましたよ!!さすがだよ!!!さすがだよ私!!!あーあ( ´゚ω゚`)まあそんなことはおいといて更新しましょそうしましょ。わかってたことですしね。わたしも、みんなも!だから私に非はないのです。そうですよね!!(?・・・はい。ちょっと今回は話題が多いので前置きはこれくらいにしときましょう。溜め込んだ分それなりに話題があるんですよ!!щ(゚...

2019
17

(幕間)イメチェンの行方

ということで短めではありますけど今回は紙芝居を一つ・・・。更新が早い!・・・というよりは元々一つの記事用に用意してたやつを分割しただけだったりしますけどね( *'ω' )σ)´ω'* )プニではでは特に意味のない自キャラのやりとりをどうぞ!...

2019
12

(その175)わたし、間違ってます!!コラボのおかげでタイトルに困りません。

別に何も間違ってはいませんけどねしかもコラボ元的には「間違っているだろうか」ですから、そういう意味ではすでに間違ってるとも言えなくはないですね。そんなわけのわからないブログはこちらです。どうも。間違いではないのでまだ帰らないでくださいませ!今回は・・・というかむしろ次回は~の話にもなるんですけど、紙芝居を一つ作ったんですよー。簡単なやつですけど。ただ今回の記事と一緒に載せちゃうとSS量がとんでも・...

2019
11

(その174)わたし、お礼を言います!!感謝の気持ちの表れってやつです。

コレほんとは幕間記事にするべき内容のなさなんですけども、年末年始と『幕間』を続けすぎてしまったので今回はナンバリングしておこうかなと・・・。といいますか内容の濃さでいえば年末年始の記事をナンバリングして今回のを幕間にするべきだったんですよ!ええい!!私の計画性のなさたるや_(:3」∠)_そんなわけでメリクリ中ですがおんおんわ。今回はあれです、公式HPの方で先月のランキングが発表されて、当ブログも載せていただき...

2019
08

(その173)わたし、挑みます!!新年早々そそのかされて挑戦して挫折しました。

本日から通常営業です。皆アレですもんね。仕事初めとかそういうあれですもんね。私はもうとっくに始まってるんですけどね!!どちくしおん!!!...

2019
06

(幕間)わたし、迎えます!~2019~

明けましておめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ彡☆本年も宜しくお願いします!なんてゆうてももう3日なんですけども。本ブログ2019年初記事となります!本当はこういうのって1日に更新とかそういう事しておくものなのかもしれませんけど!まあなんせ私お正月だろうと大晦日だろうと台風の中(夏ごろの記事参照)だろうと普通にお仕事なので・・・多少は大目に見てあげてください!!やっと明日休みなんです!!今日は珍しく帰宅して...

2019
03

(幕間)わたし、振り返ります!~2018~ 2018年をまとめてみましょう。

もうあと1日で今年も終わりなんですねえ…いやーホント早いです。今年私何してたんだろ…(?)とはいえ実生活的にもかなり大きな変化のあった1年でしたし、PSO2内でも色々な事がありました。良いことも悪いこともいっぱいありましたねえ。人と関わる以上色々あるものですから、きっと誰にとってもそういうものなんでしょうけどね!あ!それはともかく私の元にもファッションカタログ届きましたよ!タイトル画像で既に脚を組む権利を...

2018
31

(その172)わたし、納めます!!早いものであと数日です。

そうなんですよー。今年も残りあとわずかなんですよねー まったくそんな気してないんですけどねあれですかね。皆さんこのシーズンといえば忘年会やったりそろそろ仕事納めなんかがあったり早い人だともう長期休暇なんか取られてたりするんでしょうかね?わたしは一切そんなものございませんけどねなんでしたら31日もがっつりお仕事なんですけどね。いえいえ、接客業なんていえばね、もちろんね。そういうこともあるでしょうしね。...

2018
28

(その171)わたし、決めます!!迷いに迷うけど無駄な決断は早い。

ひえっ 前回から思いのほか間が空いてしまいました…_(:3」∠)_いや、でも、ですね。仕方ないですよ!だって色々一気にきたんですもの!!緊急メンテなんてものもあったり、ぷその日(Pさん限定)とかあったりと新レイドボス実装だの新スクラッチだのキャップ制限解除だの15作成だのロビアク静止ずっとできるだのそれもうなんていうかもうっていうかもうキャパオーバーしそうですね!!いやまあ一気に全部やろうとしたらそうなんで...

2018
24