Re:わたし、書きます!

PSO2のあれこれを 今日もわたしが、わたしらしく。

(その93)わたし、感激しました!予定が変わるのは稀によくある事。

まあ仕方ないです(何いえ、気持ち的にはブロントさんのストーリー(紙芝居)を早くやりたいんですけど書く事が多くなっちゃってですね。なら幕間記事にすれば?と思って、最初は幕間にしてたんですよ。自分のブログ見返してたら最近ほとんど幕間だなって気づいたのでやめましたけども。・・・年内にその100いけるか不安になったからとかじゃないですよ?(?)そんなことより年内にブロントさんができるのかの方が不安ですよ私は...

2017
24

(幕間)わたし、カメラします!【2】再びわたしの出番がやってきたようです。

前回の最後で「次回はブロントさんが!」ということを書いておりましたが、その前にちょっと幕間記事を書かせていただきます!っていうのも単純に枚数がやたら多い内容の出来事が1個あったのでそちらを先に消化したいなと思い!コレは是非ブログ記事にせねば!ということで!・・・・・・というかホントはですね、こっそり他鯖のとある方の部屋にイタズラにいったり、今日のマリーさんとの出会いや、ケダマさんのトリガーの話等も...

2017
20

(その92)わたし、繰り返します!見返すと結構恐ろしい事実が見えてくる。

今回からちょっと画像を大きくしております。元画像はそのままのサイズなので、ブログ上のサイズってことですかね。クリックすると元画像になるのは変わらずです。前回の日記見ると文章が画像を突き抜けてたのでもうちょっと大きくてもイケるんかなーなんて思っての変更です!ページ内サイズがさらに大きくなるということです!!すまんね!!(一切謝る気なし)さて、突然土曜日休みを頂いてしまい(普段は接客業なのでお仕事なの...

2017
18

(その91)わたし、反撃します!いつまでもやられっぱなしの私だと思うな!

更新するぞおおおおおお\( 'ω')/ウオオオオアアアアアーー!! と、気合をいれてみたもののよくよく考えて日付を確認したところ、前回が11/10だったので、きちんと 2~3日に1回更新 を守れてる私です。つまりそう。予定調和なのです!演算済みの事象なんです!!急かされる理由ないもんね!!ぷっぷくぷー(・3・)まあゆうて前回と前々回が幕間記事でちょろっと書いただけで内容も何もなかったんですけど。更新は更新だぜ...

2017
13

(幕間)わたし、記入します!~続き~

絶賛PCのキーボードを変えてワタワタしてますわたしです。こんばんわ。前回同様今回もほぼ告知内容のみになってしまいます。次回からちゃんとした記事に戻したいと思いますので許してください_(:3」∠)_ぶっちゃけ普段寝る時間から2時間以上経ってるので相当やべーんです。寝ないとやべーんです!でもブログを放置するわけにはいかない!!そんな意気込みで今日も私は頑張っています。ほめて!ほめて!!!!うそです。なんか自分に...

2017
10

(幕間)わたし、記入します!

絶賛キャラページの更新作業中な私です。こんばんわ。今回は大した内容書きませんけど、キャラページ作るまで何も更新しない!ってなると結構間空いちゃう気がするので一応少しやっておこうかなーってことで更新しております。えらいな私伊達に一週間や一ヶ月放置した経歴を持ってませんね!!インターバル的には三ヶ月とかもあった気もします!やかましおんとはいえ日常SSとかも貼りませんのでその辺はまた次回ということで。一応...

2017
05

(その90)わたし、変わります!【2】ここは…?そうか。またかわった因果に巻き込まれたようだね。

気がつけば10月も終わりです。ホント最近時間が経つの早いなーって感じますねー。やっぱね、人間ね、20超えたらあっという間ですよ!わたしもねー、もうねー、21だからねー。いや~時間が経つの早いわぁ~~~。ホント。_(:3」∠)_ハイ。そんなわけでこんばんわ。おんおん(21)です。最近読んでくれる人が多くなってきたので改めて言っておこうと思いました(21)ちなみにもうすぐ(22)になりそうです。祝ってくれてもい...

2017
31

(その89)わたし、カメラします!アプデ日だけどアプデ内容は皆無です。

最近地味にこのタイトル考えるのが難しくなってきてる私だったりします。ブログ名もそうですけど、なんで「わたし、~~」縛りなのかわかりますか?別に縛ってるわけじゃないですけどあ、わかりますか。じゃあこの話はここまでで…(´・ω・`)アップデートきましたねー!ダークブラストやらバスター緊急やら新スクラッチやら細々とした改善?などなど、結構一気に色々来たカンジですねえ。まあ今回はコレらについて一切触れないですけ...

2017
26

(その88)わたし、やります!がんばれがんばれできるできるぜったいできるどうしてそこでやめるんだそこで一番になるtt

一番になるとは言ってないですよ(にっこり最近とってもブログの話をよく頂きます。ブログの話をよく頂きますってどういうことだッて話ではありますけども、「ブログ読んでます!」とか「更新楽しみにしてます!」、GJで「ブログ読んでますよー」とか色々頂くんです!大変嬉しい話ですし、なんだかこそばゆいようなありがたいようなアレでモニターの前で悶えてる私ではあるんですけども、悶え途中でふっと気づくんです。アレ?この...

2017
22

(その87)わたし、再会します!大体1年ぶりくらいの鯖旅行です。

突然ですけど、FC2のブログって訪問者リストみたいなのあるじゃないですか?いや、知らないよとか言われると思いますけど、あるんですよ。あるったらあるんです!訪問者リストといっても同じFC2ブログやってたり登録してる方で見に来てくださった方の足跡がつくわけなんですけどもなのでやってない方とかは足跡つきませんよ!当然ですけど!で!私のブログを見てくれた有難い足跡が残ってるわけで、やっぱりPSO2のブログやってる方...

2017
19